人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!


今日、8月2日はプリンのバースデーです。
12歳になりました。
元気にこの歳を迎えられた事に感謝です。
HAPPY BIRTHDAY!_f0192155_16432866.jpg
12年前、私と娘はマルチーズが大好きで!
マルチーズと暮らしたくて~
たまたま行ったペットショップで
ゲージの中で、プーさんのぬいぐるみを
口にくわえて振り回していた
小さな赤ちゃんマルチーズ!
それがプリンでした。
HAPPY BIRTHDAY!_f0192155_16345632.jpg
あまりの可愛いさに
「かわいい~~~!」と
店内に響き渡る位
娘と絶叫してしまいました。
他のお客さん達も
プリンの前で「かわいい~」と
叫んでいたので
「早くしないと売れてしまう!」
「この子は絶対に家の子にする!」
そんな風に思った事を
思い出しました。
HAPPY BIRTHDAY!_f0192155_16322807.jpg
気が強よくて
(マルチーズ界の高嶋ちさこと呼ばれています)
わがままだけど・・
優しい所もあるんですよ~

もう、おばあちゃんワンコなので
プリンとの生活も
あと少しかなぁ・・
そう思うと・・
悲しくなってしまうのですが
長生きしてくれると
良いなぁ~と
願っています。
HAPPY BIRTHDAY!_f0192155_23544533.jpg
プリンとの残りの日々を
楽しく過ごしていきたいです♪

猛暑厳しき折
どうぞ、ご自愛ください~





by noririn-Love | 2019-08-02 00:04 | 愛犬プリン