人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のネ―ミング

薔薇の季節なのに・・
今日はなんて、残酷なお天気・・
我が家の庭にも、前の方が育てていた
可愛い薔薇達がいるのですが♪
その中に~あまりみかけない品種が・・
調べてみた所・・
その子の名前は「ガブリエル」
天使のネ―ミング_f0192155_09304403.jpg
薄い紫色の何とも言えない可憐な薔薇です。
ついつい、ピンクカラーの薔薇に
魅かれてしまいますが
こんな色合いも素敵!


この薔薇の名前を聞いた瞬間に~
すぐに「確か、聖書に出てくる天使の名前?」
娘が小学生の時にクリスマス礼拝で天使役で
その中に「ガブリエル」
と言う名の天使がいたわ~
早速、娘に聞いた所・・
「昔の事、よく覚えているね~」とぽつり・・
天使のネ―ミング_f0192155_09401305.jpg
その時の写真が主人の
書斎に飾ってありました!
まん中の一番小さい子が娘です。

天使のネ―ミングなんて素敵ですね!

天使のネ―ミング_f0192155_09430523.jpg
最近「天使」が好き過ぎてしまっているので
この薔薇のネ―ミングに
感激してしまったのです。

あ~それにしても
早くお天気にならないかなぁ~

by noririn-Love | 2019-05-21 09:48 | 可愛い~!