人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの薔薇の庭園へ

先日、憧れの「薔薇の庭園」へ行って参りました。
元木先生の薔薇の庭園は5年位前から~ずっと拝見させて頂きたい!と願っていたのです。
先生もエキサイトのブログで、勝手ながらリンクさせて頂いたり、本も持っています。

誰にも話した事が無かったのですが・・・
先日、j-roseさんからお誘い頂いた時には~びっくり!
「どうして~~?嘘みたい~~~!」まさに以心伝心!
とても嬉しくて、その日を指折り数えて楽しみにしていたのです♪
憧れの薔薇の庭園へ_f0192155_19133519.jpg
♪そう、そう!ここです~私の憧れの薔薇のお庭~
綺麗な薔薇が咲き誇っていました
憧れの薔薇の庭園へ_f0192155_19163122.jpg
この場所にいられるなんて~夢の様でした♪
憧れの薔薇の庭園へ_f0192155_19151778.jpg
こんな素敵なお庭で~ぴったりの素敵なスイーツを頂きました♪


憧れの薔薇の庭園へ_f0192155_19215214.jpg
作って下さったのは~こちらも憧れのマリー先生♪
思っていた通りの素敵な先生でした。
ますますファンになってしまいました。
憧れの薔薇の庭園へ_f0192155_19231921.jpg
先生の作って下さったスイーツが余りにも美し過ぎて・・
なかなか食べられなかったのです・・
憧れの薔薇の庭園へ_f0192155_19143416.jpg
マリー先生の生徒さん達とご一緒に頂いたのですが
皆さん初対面の方でしたが、素敵な方達で盛り上がりましたよ~
カリスマブロガーのj-roseさんの事は皆さんご存知で
我が家のプリンの事もご存知で~
「プリンちゃんはプリンセスのプリンなんですよね!」・・^^;
プリンも有名犬です!(ビックリ)
プリンの芸風?の話しで皆さんと大笑いしてしまいました。
本当に楽しい一日でした~
j-roseさん、元木先生、マリー先生、ご一緒して頂きました皆さんありがとうございました。

まさしく、私の長年の夢が叶った1日でした~(*^^*)


by noririn-Love | 2018-05-19 19:38 | お出かけ