人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様?

冬に逆戻りした様なお天気ですね・・・
今日は寒い位ですね・・
そんな中、プリンの術後の抜糸で病院に行ってきました。

待合室で待っていると、「お嬢様みたい~今からピアノでも弾いちゃいそうね!」
と他の方達に声を掛けてもらいました。(プリンの実態を知らないのですね・・ちさこと言う事を^^;)
抜糸をして頂いて~全快バリバリ!元気一杯のいつものプリンです。(ちさこ全開です)

何でもない普段の日常が、とてもありがたく感じた日々でした。
「健康」は何事にも代えがたいです。日々、感謝ですね!
お嬢様?_f0192155_13430791.jpg
♪以前の写真ですが、私のお気に入りのプリンです~(*^^*)

by noririn-Love | 2018-05-08 14:27 | 愛犬プリン