人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの法則


時々、「可愛い物を引き寄せる力を持っている!」と言われる事があるのです。
そうなんです!持っているんです。(他には何も持っていないのですが・・)
普段はくじ運もじゃんけんも弱い私ですが・・
可愛い物がらみだと~何故か?不思議なパワーがムクムクと湧いて来て~
引き寄せてしまうのです!(じゃんけん大会もその時だけは優勝してしまうのです^^;)

今日も・・
引き寄せの法則_f0192155_14110817.jpg
・・・・こんな子達に出会ってしまうのです・・
引き寄せの法則_f0192155_14121553.jpg
こんなハンガーもあったよ・・・
引き寄せの法則_f0192155_14123578.jpg
さりげない熊に・・やられました。
そんな訳で、散財も激しいです。 (働いていても意味ないじゃん的なのりりんです)
誰か、助けて~~~~><




by noririn-Love | 2018-05-04 14:19 | 可愛い~!