人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のカート

こんばんは~
ここ数日は退院したばかりのプリンの事が気になっています。
いつもの気の強さは何処へやら・・・
借りてきた猫の様に静かで・・手術は相当に衝撃だった様です・・

お散歩に連れて行っても、すぐに抱っこを要求で・・
あんなに「お散歩命」のプリンが・・
そこで・・こんなカートでも買おうかしら?
ここにプリンを乗せてお散歩しようかしら?
天使のカート_f0192155_08244515.jpg
天使のカート_f0192155_08190209.jpg
いずれも「天使のカート」と言うそうです。(画像はお借りしました)
なんて、可愛いんでしょう~♪

そう考えていたのも束の間で・・・夕方からはいつものプリンで^^;
気が強くて、おてんばの(そう!マルチーズ界の高嶋ちさこ)に戻りました。
お散歩も食欲もいつも通りに戻りました。
「天使のカート」は当分、必要なさそうです・・・

やっぱり、プリンはこうでなくっちゃね!^^;
天使のカート_f0192155_23320620.jpg
やっぱり、可愛い~(*^^*)親バカもここまできたらたいしたものですね・・


by noririn-Love | 2018-04-30 23:34 | 愛犬プリン