人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった・・

GWはどの様にお過ごしですか?

私はプリンの看病?です。と言っても、今は大丈夫なのですが
おとといの金曜日に手術をしたのです。検診で悪い所が見つかったのです・・
幸いにも初期の早い段階で見つかったので、ラッキーでした。
実はプリンは避妊手術をしていなかったので、リスクが高かったのです。
もっと早いうちにしておかなくてはいけなかったのですが・・
全身麻酔・・お腹にメスを入れる・・どうしても抵抗があって、踏み切れず・・・
10年以上、時が経ってしまっていました。
水腫が有ると言う事で、このまま放置しておくのは良くないとのお話しで・・
覚悟を決めました!とても信頼出来る、良い先生方なので大丈夫!

心配でしたが、無事に手術終了しました。昨日、退院して帰ってきました。
良かった・・_f0192155_11250507.jpg
まだ、本調子では無いのですが・・ひとまず安心。
エリザベスカラーが苦手なので術後服を着ています。(今は便利な物があって助かります)
担当して下さった先生がイケメン&王子系で、どさくさに紛れてガン見していたのであります。これは私の得意技である&悪い癖である^^;)

やはり、健康が一番ですね~元気で長生きで、いつまでも側にいて欲しいです。
そんな訳で、GWはプリンとゆっくりと過ごします~皆さま、どうぞ素敵なGWを~(*^^*)


by noririn-Love | 2018-04-29 11:44 | 愛犬プリン