人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりのカフェへ

先日、とても素敵なこだわりのカフェへ連れて行って頂きました♪
お誘い頂いたのは~rose de graceさん! 
それはまだ,私が教室をしている頃に一番多く、足しげく通って下さった生徒さんで
ほとんどのレッスンを受けて下さったのではないかしら?
やはり、可愛い~世界が大好きな方で~ご自身も可愛い方です♪

そんなrose de graceさんの主催されているお教室の6thパーティーが
こだわりの素敵なカフェで開催されました♪
こだわりのカフェへ_f0192155_16403744.jpg
♪入口から~もうわくわく!なんて可愛いのでしょう!
こだわりのカフェへ_f0192155_16410274.jpg
とにかく、こだわりのカフェで~もう何処を見てもこだわり満載で
こだわりのカフェへ_f0192155_16360433.jpg
もう苦しい~~~助けて!美しい親子(お母様とお譲さん)で切り盛りされているのですが
こだわりのカフェへ_f0192155_16412861.jpg
そのこだわりが本当に凄いのです。ドールハウスもクオリティーが高過ぎです。
こだわりのカフェへ_f0192155_16371221.jpg
こんなに素敵なカフェは初めて!ここまでこだわれたら、本当に素敵!
こだわりのカフェへ_f0192155_17263788.jpg
ランチはこちらを頂きました♪家庭の味?私の好きなお味でしたよ~美味しかった~

♪いらしていた皆さんと趣味のお話しで盛り上がりました。
 初対面の方でも、趣味の合う方とは楽しくお話しも弾みますね!
 趣味の合う方達とは何処かで繋がっている・・と言う事も再認識しました^^;
 真夏の様な暑い日だったのですが、そんな事も感じない位楽しい1日でした。
 今でも素敵な余韻が残っています。

~お誘い頂いてありがとう!また、マニアックなお出かけ行きましょうね!~(*^^*)




by noririn-Love | 2018-04-27 17:37 | お出かけ