人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の次は薔薇の季節

そろそろ終わりの桜の樹の下には、たくさんの人達が携帯を片手に名残り惜しそうにしていますね・・
よく、散り際が美しいなどと言われますが・・
いつの世も私達、日本人には特別なお花ですね・・

桜の次は~「薔薇」の季節ですね!今年も楽しみ~♪
桜の次は薔薇の季節_f0192155_10314163.jpg
薔薇の季節になると、どうしても作ってしまう「薔薇のロールケ―キ」!(薔薇に見えるかしら?)
桜の次は薔薇の季節_f0192155_10345851.jpg
こんな薔薇のワインも見つけたので、買ってしまいました~♪(次回の女子会用です)
桜の次は薔薇の季節_f0192155_10294401.jpg
我が家は庭がないので、薔薇を育てる事が出来ませんが・・
せめて、家の中だけでも・・「薔薇」の雰囲気一杯にして~楽しんでいます♪
 ~今から薔薇の季節が楽しみなのであります~(*^^*)

by noririn-Love | 2018-03-31 10:51 | 可愛い~!