人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーアントワネットサロンへ

先日、プリンセスハウスの細見さんから~ご連絡を頂き
♪「マリーアントワネットサロン」に空席がありましたので、いらっしやいませんか?
 ☆ 参加条件はただ1つだけ、「マリーアントワネット大好きな事」!
  ~はいはい、是非~参加させて下さいませ~(*^^*)

  南青山サロンにお邪魔させて頂きました~よく、TVやご本に登場するあのサロンです!
  ~素敵な瀟洒な高級マンション、構造上お部屋番号を聞いただけでは辿りつけないほど・・・
   「今、お迎えに行きます」素敵なご主人さまがお迎えにいらして下さいました♪
    (モデル、俳優さんでもあるのです~~~♪^^足が長い~~~

  ♪芸術的センスに秀でていた~マリアントワネット、音楽的な才能も素晴らしくて~
   細見さんがその分野から~色々とご紹介して下さいました。
    「バロックダンス」もあの当時の宮廷では必須だったそうで、細見さんご自身が
    踊っていらっしゃるビデオを見せて頂き~とても勉強になりました。
マリーアントワネットサロンへ_f0192155_1163583.jpg

 ♪マリーアントワネットをイメージした音楽をご紹介して下さった、赤松さんと村田さん
   「アニマルチャリティーコンサート」でもお馴染みの方々です。
  この日は「マリーアントワネット」をイメージしたお衣装で~可愛くて、感激でした♪
マリーアントワネットサロンへ_f0192155_11112573.jpg

 他にも~マリアントワネットのファブリックやブルーのタッセル等を実際に
  布地に触れて見せて頂きました~もう、素敵過ぎて悶絶・・・・
  ~大興奮でお写真も撮れ忘れました・・・^^;~
  ☆やはり~アントワネットカラーはブルーだそうです。
   お写真は頂いた~ティーフード&シャンパン♪こんなおもてなし素敵ですね~
マリーアントワネットサロンへ_f0192155_11186100.jpg

  ♪ケーキも頂いたちゃいました~
 
 ~本当に今にも「マリーアントワネット」が出てきそうな、そんな素敵な世界でした~
    お誘い頂きまして、ありがとうございました。

  ☆そしてこの日に~以前、のりりんサロンにいらして下さった方にお会いしました♪
    PHさん大好きな方で~嬉しい再会でした♪
     途中まで、ご一緒に帰って来ました~お若い方なのですが~
      趣味の合う方とは~お話しが合って楽しいですね♪
    
    初めて、お会いした方にも「雑誌に出ていらっしゃいましたよね!見ましたよ~」
     「あら、あら~嬉しい!ありがとうございます」こんな事もあるのですね~

  ☆そんな訳で~またまた「マリーアントワネット」にひたっています~
マリーアントワネットサロンへ_f0192155_11345846.jpg

  ♪本を読んだり~DVDを見たり~(細見さんも数えきれない位見ています。との事でした)
マリーアントワネットサロンへ_f0192155_11385054.jpg

  ~しばらく、と言いますか、ずっと~私の中の流行は続く事でしょう~
  今日は長くなりましたね・・最後までお付き合いありがとうございました~(*^^*)
  

by noririn-Love | 2015-05-23 11:43 | お出かけ