人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーなお寿司と健康診断

昨日は~主人がこちらのお寿司を買ってきてくれました。
ラッキーなお寿司と健康診断_f0192155_157496.jpg

 ♪昨日は~主人と2人だけの食事だったので、ラッキー^^♪ありがとう~~~!

♪話しは変わりますが~プリンのお世話になっている~動物病院の先生からプリンの検査結果
(もうすぐ8歳になるので、先日血液検査をして頂いたのです)について~連絡を頂きました。
  ☆何処も悪い所が無く、健康状態はとても良いそうです!
  「良かった~!」・・・そうですよね~元気じゃなくっちゃ~あんなに激しく動けないですよね^^;
  ~お散歩をしていると・・・「赤ちゃんですか?まだ小さいですよね?」
    もうすぐ8歳になると言うのに~未だにそんな風に声をかけられるプリンです!
      (体が小さい事もあるのかしら?行動も赤ちゃんだし・・・)^^;
ラッキーなお寿司と健康診断_f0192155_15452943.jpg

相変わらず赤ちゃん(ぬいぐるみ)のお世話で忙しいです・・・
ラッキーなお寿司と健康診断_f0192155_15465118.jpg

 プリンは母性がとても強いのです。
ラッキーなお寿司と健康診断_f0192155_1530401.jpg

  寝ている時だけは~静かです・・・・でも、この寝顔が可愛くて~(*^^*)


  

by noririn-Love | 2015-04-28 15:29 | 愛犬プリン