人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた~ビックリ!

先日、ドラマ「昼顔」の舞台が子供達の母校周辺でビックリ!しました~
 なんて言っていたのですが・・・

またまた~ビックリ!な事がありました~
☆今季のTBS系の金曜ドラマ「Nのために」 の舞台(ロケ地)が
私の住んでいるマンションだそうです!もう~ビックリ!
  なんでも・・このマンションで殺人事件が・・・!そこから~物語りが始まるそうで~
  今月末から~撮影開始だそうです!

・・ミーハーな私達家族は~とても盛り上がっています!^^;
  (小説を買って内容チェックをしたり)
  ♪楽しい偶然が続いて~嬉しいです!

☆☆のりりんサロンにいらして下さった方が~撮影現場に遭遇!
  なんて事もあるかもしれませんね!
   ~お楽しみにして下さい~(*^^*)

   ミーハーなのりりんより・・・
またまた~ビックリ!_f0192155_13291406.jpg




by noririn-Love | 2014-08-26 13:31