人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳になりました~

今日、8月2日はプリンのお誕生日!
 ~7歳になりました~いよいよ・・プリンもシニア犬の仲間入りです・・・
  早いですね・・

♪ペットショップで一目惚れをして~生後2ヵ月でやって来たプリン♪
  プリンとの暮らしも7年です・・・
 幾つになっても~愛しい私の天使~(*^^*)
 相変わらずお転婆で気が強いけど・・この子といると~
 ♪可愛くて、楽しくて~日々幸せ~元気をたくさんもらっています!
   ずっと~ずっと側にいて欲しいです! 
 
7歳になりました~_f0192155_22373211.jpg
「あたちは・・おばあちゃんになっても~」
7歳になりました~_f0192155_22374663.jpg
      
                       

        「 ずっ~と可愛いんですの~だって、プリンセスプリンですもの!~」
                       
7歳になりました~_f0192155_22332228.jpg
・・・あたちは「ぬいぐるみ」ではありません・・・^^;

by noririn-Love | 2014-08-02 22:51 | 愛犬プリン