人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスティーレッスン(夏の到来)

♪昨日はレギュラークラスの方々のレッスンでした~ 
   「アイスティーレッスン」!毎年、このレッスンが来ると~
    「もうすぐ~夏が来るのだわ~」と思います。
アイスティーレッスン(夏の到来)_f0192155_14100567.jpg
♪いろいろな「アイスティー」がありますが・・・
  まずは~基本のアイスティー!から~こちらは「フルーツセパレートティー」!
   ~爽やか~な「夏」にピッタリ!なアイスティーです♪
アイスティーレッスン(夏の到来)_f0192155_14131745.jpg
♪こちらは「アイスティーロイヤル」!ロイヤルミルクティーの様な濃厚な美味しさが癖になります
 ☆皆さん~綺麗にセパレーツ!致しました~(セパレーツするには・・ある秘密が・・)*^^*
アイスティーレッスン(夏の到来)_f0192155_14155195.jpg
♪そして!何と言ってもこちら~「ローズアイスティー」 !
  数多くの方々がこのアイスティーに倒れて来ました~^^:
皆さん~「こんなに美味しいアイスティーは初めてです!」と悶絶していらっしゃいましたよ~
 ☆☆そうなんです!このレッスンのアイスティーの美味しさを知ってしまうと~
    外ではアイスティー飲めなくなってしまうのです!
アイスティーレッスン(夏の到来)_f0192155_14242942.jpg
そして~今回のスイーツは・・「クレープシュゼット」!
 ♪アイスティーが冷たいので~熱々のクレープです!(オレンジソースで頂きます~)
   ☆シンプルなスイーツなのですが~美味しいんです!*^^*
    (フライパンでフランベしている時にファイア~で火事の様になるのですが・・
      その時に髪の毛焦げました・・^^:)

♪ご参加の皆さま~ありがとうございました!また、来月も楽しみにお待ちしておりますね!





   

by noririn-Love | 2014-06-13 14:32 | のりりんサロン