人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントなボールブーケ♪

♪先日、我が家にとても素敵な~「ボールブーケ」がお嫁入り致しました~
エレガントなボールブーケ♪_f0192155_16144892.jpg
♪こちら~可愛い~でしょう!作って頂いたのは~LaLa さま~
       只今、「紅茶コース」にいらして下さっています~♪
       ☆LaLaさんの作品は~どれも~可愛くて、エレガントで~
         ~まさしく、おツボでいつも悶絶しています~
                               ♪LaLaさんご自身も~とても素敵な方なんですよ~
エレガントなボールブーケ♪_f0192155_16294275.jpg
♪我が家がとてもエレガントな雰囲気になりました~
  ひとりで~うっとり~と見ています!(*^^*)
 
 ☆実は・・・もうひとつ頂いてしまった可愛いアレンジがあるのです~~~~!
   まだ内緒にしておきます!皆さんに倒れて頂こう!と企んでいるので~
    
           
     
   ~LaLaさまありがとうございました~(*^^*)














by noririn-Love | 2014-05-11 16:46 | 可愛い~!