人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシックコース修了!

 先日のアドヴァンスコースに引き続き~
     今日は「ベーシックコース」の皆さまが修了されました~

   ♪最終回は「ミルクティー」レッスン!
ベーシックコース修了!_f0192155_21565999.jpg

   ♪美味しい~ミルクティーは~まず!牛乳選びから~牛乳の研究から~^^♪
    皆さん~お気に入りの牛乳を見つけましたよ!

  ・・・・皆さんがティスティングをしている最中に突然!
「プリンちゃんが何かくわえていますよ!」「え~~~!?」見ると・・
ベーシックコース修了!_f0192155_223522.jpg

・・・そうなんです~生徒さんのバッグ大好きで・・顔をつっこみ・・・「ガムガムありまった!」
     
ベーシックコース修了!_f0192155_21561443.jpg

      ・・・これじゃ~単なる泥棒・・・
       ☆この後~「白い小さな怪獣を捕まえろ~~~~!」
                  もう~大騒ぎ・・・(どんな教室?)
      ドタバタ・・・・とんだ最終回になってしまいました・・・

              本当に皆さん~すみません・・・・・><    


       
           ☆来月も「白い小さな怪獣」と楽しみにお待ちしております~^^;

by noririn-Love | 2013-09-12 22:19 | のりりんサロン