人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の自由が丘♪

 先日、またまた~自由が丘に行ってしまいました~^^♪
  今回は~私が密かにお姉さま~!(こんなお姉さまが欲しかった♪)と慕う この方と~
    (自由が丘マダムKさまは~ご都合が悪く・・・残念・・・) 
   ♪お姉さまも、とても自由が丘は明るいので~♪
   あちこち~行きましたよ~!「あそこのお花屋さん、インテリアショップ!etc・・・」
    ☆趣味が同じなので~何処もみんなおツボなのです~

    jさま 「お値段も可愛いから~買っちゃいなさいよ!」^^;
      ・・・・・的確なアドバイスで~ついついお財布の紐がゆるんでしまいます・・
魅惑の自由が丘♪_f0192155_14565012.jpg

魅惑の自由が丘♪_f0192155_14311022.jpg

 ♪お庭が自慢のセントクリストファーガーデンでランチ~^^
魅惑の自由が丘♪_f0192155_14281567.jpg

 ♪まるでイギリス?この雰囲気~女子は皆~好きですよね!^^
魅惑の自由が丘♪_f0192155_14334887.jpg

 ・・・・ティーマナーを意識しながら~?頂いたつもりです・・・^^;
魅惑の自由が丘♪_f0192155_143618.jpg

 ♪美味しかった~幸せ~(*^^*)♪楽しい~ひとときは あっと言う間ですね・・・・
   ~また、ゆっくり行きましょう!jさまお付き合いありがとうございました~^^
魅惑の自由が丘♪_f0192155_1440167.jpg

 (♪写真は買ってしまった~おリボングッズです・・・リボンには本当に弱いです~)

 ☆☆・・・・このお姉さんのトリミングで来ていたのでした・・・・^^;
    
魅惑の自由が丘♪_f0192155_14492552.jpg

     このお姉さんを連れて帰りました~紫陽花おりぼん!可愛いでしょ?^^

by noririn-Love | 2013-06-30 14:52 | お出かけ