人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十歳!

今日は娘の成人式の写真の前撮りに行って参りました~
 最初は「何処のスタジオに行けば良いのかしら?」

  探しましたよ~プリンセス系のスタジオ!見つけました~「自由が丘」で~^^♪
   場所がよくわからなかったのですが・・・・
  ☆自由が丘マダムKさまに~お聞きしましたよ~^^


 ♪娘もプロの手にかかると~魔法のように可愛く華やかに変身!
  お振袖&ドレスも着せてもらいました~

  「馬子にも衣装」!胸が一杯になり~涙が出そうになりました~
   ・・・ついこの間~七五三の写真を撮ったと思っていたら~もう「成人式」!
    20年なんて~あっ!と言う間ですね・・・

  今の子はこんなラデュレの様な雰囲気のスタジオで~まるでモデルさんの様なポーズで!
    素敵な王子系カメラマンに撮ってもらえるのね~~~~~~~!

  あ~素敵!良いな~~~~~女の子の醍醐味ですね!

次は大学の卒業式・・・その次は結婚式?こうして親の元から~巣立っていくのですね・・・
   なんだか~嬉しい反面・・・寂しい様な複雑な気持ちになり~
    胸がキュンとしてしまった~そんな1日でした・・・・

二十歳!_f0192155_23392415.jpg

♪スタジオ内はマイカメラの撮影不可だったのですが・・・
二十歳!_f0192155_2340437.jpg

 ♪トイレも可愛くて~こっそり撮ってしまいました~^^♪
 「幸多き人生であれ」!そう願ってしまった1日でもありました~

by noririn-Love | 2013-06-23 23:50 | お出かけ