人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスティーレッスン♪

今日はベーシックコースの方々のレッスンがありました~♪
アイスティーレッスン♪_f0192155_15244980.jpg

 本日のテーマ「アイスティー」!一番人気のレッスンです~^^
アイスティーレッスン♪_f0192155_15254580.jpg

 ♪夏にピッタリの爽やか~で、おしゃれなアイスティーをご紹介させて頂きました~
アイスティーレッスン♪_f0192155_152876.jpg

 ♪やはり・・・・一番人気はこちらの 「ローズアイスティー」!皆さん~テンションMAX!
     ☆女子力UP間違いなしですね~^^皆さん~上手に出来ました~(*^^*)
アイスティーレッスン♪_f0192155_1532325.jpg

    ♪こちらは~「ティラミス」!只今~マイ・ファミリーの間で流行中なのです!
アイスティーレッスン♪_f0192155_15313118.jpg

    ♪シンプルですが~癖になるお味なのです~

 ☆☆以前~アイスティーレッスンは~単発でも開催していたのですが・・・
     このレッスンはあまりにも人気で~このレッスンだけに集中してしまうので・・・
     今は~単発レッスンはしておりません・・・
  ♪ベーシックコースの中に入れさせて頂いております!^^

     「アイスティーレッスン気になります!」と言う方がいらしゃいましたら~
       是非!ベーシッククラスを受講して下さいませ~^^
 ☆新規のクラスは秋(10月)開講となります~
   その前(9月)に1dayレッスンを予定しております~
     テーマは「ティータイムを彩る英国陶磁器」(昨年大人気!)

     ♪もちろん~アドヴァンスクラス(秋クラス) も開講になりますよ~^^
    (こちらはベーシッククラス修了の方が対象となります)

~ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非いらして下さいませ~(*^^*)
      ☆近くなりましたら、ブログからお知らせさせて頂きます~

   ~アイスティー!是非、お家でもお楽しみ下さいませ~

♪おまけ
  
アイスティーレッスン♪_f0192155_15491287.jpg

    あたちは赤ちゃんのお世話で忙しいんですの!お母さんだからね・・
アイスティーレッスン♪_f0192155_1550845.jpg

 赤ちゃんは口にくわえて移動します!・・・・・・・・^^;
アイスティーレッスン♪_f0192155_15523098.jpg

     あ~忙しい!お母さんは大変~^^;

by noririn-Love | 2013-06-20 15:52 | のりりんサロン