人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員

息子の学校の役員で~学校に行く事が多い今日この頃なのです・・・

  私の担当は書記で・・・なんとパソコン業務!・・・・・^^;(汗)
    PTAの会員の皆様に~お手紙を作成しているのです・・・・・・・・・・・・

 ・・・会長さん、他の役員のお母様達は~皆、何故か?ふくよかでグラマラス

     相変わらずボリュームの無い私は・・・・それだけで負けそうになるけど・・・^^;
       頑張っていますよ~(でも、子供達は母乳で育てたの!)

   ♪秘かな楽しみは~息子の担任の先生(真黒に日焼けした~若い体育会系の先生!)
     に学校内でバッタリ!お会いする事~~~~~~~♪
        先生 「〇〇君(息子の名前)のお母さん~!」
         私  「はあ~~~~い」^^        
         ♪お会いしてお話しすると~心が弾む!踊る~♪^^(おばさんだからね!)

     ☆役員~頑張るわ~~~!
役員_f0192155_19372722.jpg

  ♪ありがちのランチだけど~ママ友達と一緒のおしゃべりは楽しいですね(*^^*)

by noririn-Love | 2013-06-06 19:44