人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス&プリンス

昨日はPHさん主催のチャリティーコンサートに行って参りました~♪

  ♪開演前にチャリティー応援団の 
     ☆リロちゃんママ、☆マロンちゃんとスフレちゃんママ
     ☆フランちゃんママとランチをご一緒させて頂きました~^^♪

  ♪PHさん繋がりの方達とご一緒するのは~初めて!
     ~素敵なご縁で、とても楽しいひとときでした~(*^^*)
        (リロちゃんママ、ありがとうございます!)

  皆さん~本当に筋金入りの愛犬家♪わんちゃんの話題で盛り上がりました~
    もうひとつ!お稽古事の話題でも盛り上がりましたよ~
      素敵なサロンマダム達のお教室の話しも・・・・


   ♪美味しいランチの後は~
プリンセス&プリンス_f0192155_261710.jpg

   ♪コンサート会場へ~とても久し振りに ゆーママさん、ニコさん にお会いしました~
    チームのりりん!の方々に会うと~とても元気になる私です!
プリンセス&プリンス_f0192155_292070.jpg

 ☆コンサートは本当に素晴らしくて~心が洗われました~
   細見さんの素敵な事と言ったら~(ピンクの方です)こちらの素敵なドレス!
    まさにプリンセスですよね!この後ろでニコさん、ゆーママさんと倒れていたのです!

  ♪久し振りに~のりりん王子センサーが反応したので~「何処かに王子が?」
    フッと振り返ると~細見さんのご主人さまが~~~!(なんて、素敵なの~~~!)
     (注☆写真に写っている男性ではありません)^^;
     まさにプリンス!プリンセス&プリンス~ですよね~

  ☆チャリティー何もお役に立てない私ですが・・・
      出来る事から~少しずつ参加させて頂きたいと思いました~

   ♪そして、そして~やはり!プリンセス大好き!幾つになっても止められない~~!
    
プリンセス&プリンス_f0192155_2212197.jpg

     ♪年老いても~プリンセスをこよなく愛してゆきたいです~(*^^*)

by noririn-Love | 2013-03-31 02:23 | お出かけ