人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きに・・・・・

 プチ・ご無沙汰しています・・・・ここの所・・・小さなつたない教室の事で
    なんだか~悶々と悩む日々・・・・いつも素敵な方々に囲まれているSalondeNoririn
     ですが~時々、「えっ?へ?????」と言う方がいらして・・・
    いろいろな人がいるんだし~気にしない!前向きに・・・そう考えているのですが・・・

  ・・・・・今回ばかりは・・・落ち込みました・・
          「どうして?そんな事が出来るのかしら・・良心はあるの?」なんだか悪口ばかりで・・
       
    ・・・本当に私は サロンマダムに向いていない・・・(泣)><
          ・・一人で趣味で楽しんでいた方が良いかも・・・・ 
             SalondeNoririnは閉校しよう・・・・・
           また~ネガティブな悪い私になってしまいました・・・


    ♪でも~以前のレッスン時に皆さんに頂いた~温かいメールやコメントを読み返し~
      
     「そうだわ!拙い教室でも~楽しみにして下さっている方はきっと
          いらっしゃる!こんな私でも皆さんを幸せにする事が出来るはず!」

   そう思い返し・・・前向きに頑張る事にしました~^^♪

   ☆ 「のりりんの事は嫌いになっても~SalondeNoririnは嫌いにならないで下さい!」☆
     (何処かで聞いた?あっちゃんみたい・・・^^;)

  ♪もうすぐ~「フルーツティーレッスン」が開幕!今回も本当に楽しいティーパーティー!
     なのです!テーブルもお料理もスイーツも可愛いのでご参加の方はお楽しみに~(*^^*)

    
前向きに・・・・・_f0192155_1725993.jpg

      ♪皆さんに聞いて頂いて~すっきりしました~前向きに頑張ります!

by noririn-Love | 2013-03-03 17:05 | のりりんサロン