人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブな方と~

 今日はプリンのトリミングの日!いつもはプリンを待っている間~
   ひとりであちこちフラフラしているのですが~

♪今日はセレブな方とご一緒させて頂きましたよ~^^♪
  ~自由が丘マダムのKさま!チームのりりんの方々はおわかりですよね!^^~

  最近はご都合が悪くて・・・なかなかお会い出来ずにいました~
    今日は久し振りにお会いしました~^^♪
積もるお話しをたくさんして~笑い転げていました(^^;

  ♪相変わらず~お美しいKさま!いつもお上品で綺麗にしていらっしゃるので~
      お会いする度にいつも良い刺激を頂いているのです・・・
   
セレブな方と~_f0192155_13394746.jpg

     ♪田園調布の銀杏並木がお似合いです~
セレブな方と~_f0192155_13421061.jpg

     ♪メゾンカイザーのカフェでお茶をして~自由が丘の気になっていたお店に~
     もう~行きたい所がたくさんだったのですが・・・
  プリンのお迎えの時間があって・・・・エビとアボカドのサンドイッチのランチをして~
    タイムオーバーでした・・・・残念・・・・><
          ☆アリスのお店、300円ショップだけ行く事が出来ました~
セレブな方と~_f0192155_1351495.jpg

☆自由が丘は楽しくて~いくら時間があっても足りないですね・・・
   ♪Kさまありがとうございました~また~ゆっくり案内して下さいませ~(*^^*)

     ☆これから~レッスンの準備をします!ご参加の皆さま~楽しみにお待ちしておりますね!

by noririn-Love | 2012-12-04 13:58 | お出かけ