人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥にご注意・・・・

最近、とてもお肌の「乾燥」が気になり・・・(なんだか~顔がパリパリして・・・)

~思いきって、エステに行って参りました~
・・・・・案の定(宍戸譲)!とても乾燥しているらしく・・・・(汗)
もう~私の年齢になると、時々はプロの方に見て頂かないとだめですね・・・・><
      ~エステはとても気持ちが良かったです~

一緒にまつ毛のリペアもして頂きました~^^♪
以前は・・「つけま」を付けていたりしていたのですが・・・・
私が付けると・・・場末の高齢のスナックのママ!(どんなママ?)
みたいになってしまっていて・・^^:
でも~プロの方にやって頂くとやはり違いますよね!^^
毎朝のメイクも楽チンになります~(*^^*)

☆そして~こちらのエステは美容室と併設しているのですが・・・
  ♪まあ~ここの店長さんがイケメンで~かっこいいったらありゃしない!
   のりりん王子ランキング(どんなランキング?)に入ってしまいそうな勢い!

 ♪いつも~どさくさに紛れて、ガン見!をしているのです!(これは私の得意技である^^;)

~さて、さて~そんな事はどうでも良いですね・・日曜日からまた~「のりりんサロン」が始まります~~
乾燥にご注意・・・・_f0192155_164599.jpg

      ♪ご参加の皆さま~我が家を秋色に染めてお待ちしておりますね!(*^^*)

by noririn-Love | 2012-11-08 15:34