人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なご縁・・・・

♪前回の英国のお話し(ティーカップ)の続編です!
 
  ☆第7代ベッドフォード公爵夫人 アンナマリアさんをご存知でしょうか?
     アフタヌーンティーの創立者と言われています。

  ~この当時の女性の皆の~憧れの人だったそうです~ 
     あのヴィクトリア女王も幼い頃~憧れていたそうです  

    そんな 「アンナマリア」さんをイメージして作られたティーカップがこちら

不思議なご縁・・・・_f0192155_145317.jpg

 ・・・ごめんなさい・・ぶれぶれ写真ですが・・・「レディ・ベッドフォード」(ロイヤルドルトン)
   ☆アフタヌーンティーが行われた ブルードローイングルーム(青の間)のブルーが入っています
  とても控えめで~華やかさはないのですが~清楚で可愛くて~ずっと欲しい!と思っていたのですが・・
   もう、すでに廃盤でなかなか手に入らず・・・あきらめていたのです・・・

 つい先日~本当に不思議なご縁で我が家に、この子が嫁いで来ました~
   ☆「のりりん宅に嫁げば、たくさんの方に会える!」わかっていたのではないかしら?
   と思う様な不思議な出来事があったのです!(レッスンの時に詳しくお話しさせて頂きますね♪)

   ♪9月のレッスンの「ティータイムを彩る~英国のティーカップ」では
     このアンナマリアさんをイメージした(私なりのイメージですが)スイーツが登場致します!
        ~どうぞ!そちらもお楽しみにして下さいね~^^♪
 ☆もちろん~これはほんの一部で~もっとたくさ~んの
                    英国生まれのティーカップ達が登場しますよ~♪

   ~そして、そして以前にもブログでご紹介した事があるのですが・・・
      
不思議なご縁・・・・_f0192155_13535253.jpg

       こちらの「ウィロー」の話しも聞いて下さいね!(悲しき恋物語なのですが・・)

   ☆そして~こちらのレッスン、大人気で~4クラス、ご用意させて頂いたのですが・・
      すぐに満席になってしまいました~びっくりです!ありがとうございます~
     
 
      ☆☆キャンセル待ちお申込み受付ておりますので~
                ご希望の方がいらっしゃいましたら ご連絡下さいませ~
 
         

by noririn-Love | 2012-08-07 14:08 | のりりんサロン