人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お色直し~

  ♪のりりんサロンのトレードマーク?とも言うべきこちらのアームチェア!

  
♪お色直し~_f0192155_17549100.jpg

 ♪この度~PHさんのファブリックで思いきっり~おめかし?お色なおし?して頂く事になりました~^^♪
 PHお好きな方は~どんな感じになるか?なんとなくわかっちゃうかしら????^^
                ~お楽しみにしていて下さいね!~
しばらく、この子は預かって頂いて~おめかしして戻って来ます~!

  ♪プリンセストピアリーも可愛くて~おつぼで~「のりりん宅に来なくてどうするの!」
    ・・・・また、なんだかよくわからないこじつけ・・・・で!我が家にお嫁入りしましたよ~(*^^*)

   ☆のりりんサロンにピッタリ!ですよね???ネッ!ネッ!ピッタリって言って!・・・(^^;

      ~暑いので、ご自愛下さいませ~

by noririn-Love | 2012-07-30 18:05 | インテリア