人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~From Boston♪~

♪先日、ボストン在住の友人から~美味しいハーブテイーが届きました~^^♪

~From Boston♪~_f0192155_10372611.jpg

 ♪Rooibos TROPICAと♪ RASPBERRY RIOT LEMON MATE
~ルイボステイー&レモングラス、もうひとつはラズベリー&レモングラス!
♪あちらの物は~味も香りもとても強くて、パンチがあります! 
★ドライフルーツがゴロンとたくさん入っていたりして!(日本では有り得ないかな?)^^
~From Boston♪~_f0192155_10445085.jpg

♪とにかく、とにかく美味しいです!こんなに美味しい~ハーブテイーは初めて!^^♪
 (・・・私は味&香りが濃い方が好きなのです・・・)
~まさに!私好みです~家族にも好評で、皆で倒れています~

~友人はご主人の海外赴任で行っているのですが・・・・
出発直前に、あの9・11テロが起こり・・・随分と心配しましたが・・・・
♪でも大丈夫!今は元気に~家族で楽しく暮らしています!(*^^*)

~時々、私が好きそうな物を見つけると送ってくれるのです~
ボストンには、さぞかし美味しい~スイーツがあるのでは?と思っていたのですが・・・
以外にも~あまり無いそうです…スイーツは日本が一番美味しい~と言っていました~

寒い~時期で気持ちも沈みがちな今日この頃ですが・・・
はるばる~ボストンから届いた美味しい~ハーブテイーに感激!
温かい~気持ちに感謝!^^♪どうもありがとう!
~私も彼女の好きそうな物を探して~送ろうと思います!~
★~From JAPANで~!(*^^*)

by noririn-Love | 2012-01-31 11:02