人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめざを見て~♪

♪今朝、はなまるを主人と見ていたところ~
 「今年のおめざ大賞!」で~宇梶さんの紹介されていた~スイーツ!
★一橋大学近くのお店の物らしいのですが~
 とっても~美味しそうで!「きゃ~!早速、作ってみる~」^^♪

♪作りましたよ~(*^^*)
おめざを見て~♪_f0192155_14351586.jpg

・・・・・確か?こんな感じ・・・・下にフルーツがたっぷり!ミルクゼリーも入っていたわ~
おめざを見て~♪_f0192155_14365869.jpg

♪薬丸さんが「宇梶さんに似合わない可愛いスイーツですね!」と言っていたのが印象的でした^^

・・・・・今年も押し詰まって来たと言うのに・・・こんなスイーツを作ったりしている今日この頃です・・・
★大掃除は?・・・・><★おせち料理は?・・・・汗・・・・

・・・・ベランダを見て愕然・・・壊れてしまい粗大ゴミに出せなくてはいけないオーデイオ・・・
がそのまま放置されていて・・・・「あ~電話して、手続きをして~シールを貼って!」
忘れていました・・・・・反省の嵐・・><

・・・・また~もう一頑張り!しますね!皆さんもお忙しい事でしょうね!
~主婦は大変ですよね!頑張りましょうね!~

・・・・そうでした!クリスマスケーキ(2011年)も載せておきますね!
おめざを見て~♪_f0192155_14464282.jpg

~年末、年始の準備&家事 応援するのりりん!~(*^^*)

by noririn-Love | 2011-12-28 14:49 | スイーツ