人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました・・・

ご無沙汰してしまいました・・・少し前にお義父さんが倒れ、心配な状態が続いていました・・・
~先日手術をして、容態がやっと落ち着きました~まずは一安心です!~^^

気が付くと・・・・季節はすっかり~冬ですね・・・
寒くなりました~今年も残り僅かですね・・・・


★★以前の記事で~1月に 「ティータイムを彩る英国のティーカップ
紅茶がもたらした陶磁器の発展)のレッスン開催の お知らせをさせて頂きましたが・・・・
   来年は早々に・・子供の受験があったりで・・・厳しそうです・・・><
~楽しみにして下さっている方がいらしたら・・・ごめんなさい・・・・~

★来年の(4月頃)開催させて頂きますね!

ベーシックコースは通常通り開催させて頂きます!
受講中の皆様~楽しみにお待ちしております!(*^^*)
ご無沙汰してしまいました・・・_f0192155_8543631.jpg

♪紅茶の国、英国産まれのティーカップ達~♪でも・・・これは・・ほんの一部です・・・・(^^;
  (どれだけ・・・ティーカップがあるのでしょうか?)
 ~に皆様にお会い出来る事を心待ちにしている~ティーカップ達です!~(*^^*)
 

 
   

by noririn-Love | 2011-12-18 09:01 | のりりんサロン