人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシックコース(3回目)♪

♪今日は冷たい雨となりましたね~
そんな中~今日はベーシックコースを開催させて頂きました~

★今日のテーマは 「アイスティーレッスン」!♪
・・・・実は・・この時期のアイスティーレッスンは初めて・・・・(^^;
~寒いかしら?・・・・・

♪ですが・・・皆さん~何度も「きゃあ~」と言う歓声が湧き上がり・・・・
それは~それは盛り上がりましたよ~(*^^*)
ベーシックコース(3回目)♪_f0192155_17305621.jpg

♪なんと言っても~こちらの「ローズアイスティー」!( 薔薇の香り&お味)
皆さん~テンションMAX!
~「可愛くて~美味しい~!」と大好評でした~^^♪
★皆さん~ご家族ではなくて・・・女子!に是非~作りたいとおっしゃっていました~
♪女子会にこの「ローズアイスティー」が登場したら~盛り上がる事間違いなしですよね!♪

~ノンアルコールなので、お酒の弱い方でも大丈夫です!~
ベーシックコース(3回目)♪_f0192155_1738763.jpg

♪フルーツセパレートティー!(グレープフルーツ果汁が入っています)
 ♪美味しそうでしょう~!思わず、ごくごく!っと飲みたくなりませんか?(^^)♪
★これから~クリスマス、年末年始で~人が集まる時期に良いかもしれませんね!^^♪
ベーシックコース(3回目)♪_f0192155_17412999.jpg

ベーシックコース(3回目)♪_f0192155_17455471.jpg

♪スイーツは「くまのプーさんのケーキ」!ハチミツ&スパイスが入っています!
ベーシックコース(3回目)♪_f0192155_17474560.jpg

♪見た目はシンプルなのですが~とても美味しいんです!紅茶にとても合うんですよ~
・・・・のりりんサロン恒例の ★ケーキはとても大きくカットする!・・・・・(^^;
♪忠実に守り~皆さんで頂きました~

★★寒い一日でしたが・・・寒さを吹き飛ばす位~楽しく盛り上がりました~
 皆さんの「キャ~!」と言う歓声が何よりも嬉しかった私です!
~乾燥した暖かい~お部屋で冬に頂く 「アイスティー」!
と言うのも良いかもせれませんね!

~ご参加の皆さん、お疲れ様でした!冬のアイスティーお楽しみ下さい~(*^^*)

by noririn-Love | 2011-12-06 17:56 | のりりんサロン