人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風は秋色

先日の台風は凄かったですね・・・・今年は本当に災害が多いですね・・・
自然の猛威には、私達はどうする事も出来ない時がありますね・・・

我が家はマンションなので~それ程、被害はなかったのですが・・・
ベランダが凄くて~><・・・植木鉢が倒れたり、割れたり~
網戸も壊れてしまいました・・・
窓ガラスも~雨、風で大変な事に・・・

そんな訳で~昨日から、ひとりでずっと窓掃除をしています・・・・
★災害対策!普段から心がけておかなくてはいけませんね!

~♪2年前の マイ・バースデーの時の写真です~
風は秋色_f0192155_2141482.jpg

・・・スイーツ買った物です・・・この年はバームクーヘンが流行っていました~
・・・秋生まれ(11月)の私ですが・・・なんだか~「春」と言う感じのテーブルですね・・・(^^;

~秋になると、どうしても聞きたくなる曲です!(古くてごめんなさい・・)
  (・・・年齢がわかってしまいますね・・・(^^;)・・・・・一緒に熱唱しています・・・・・
      

by noririn-Love | 2011-09-24 21:46 | スイーツ