人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットでお買い物

♪先日、横浜ベイサイド(三井アウトレット)に行って参りました~^^

やはり・・・一番最初に入ったお店は~食器のお店・・・・・
アウトレットでお買い物_f0192155_10323062.jpg

やはり・・・安いです・・・こちらのグラスは一つ¥200!普段使いに活躍してくれそうです~^^♪
アウトレットでお買い物_f0192155_10352910.jpg

♪こちらは~アイスクリームやプチ・デザートに活躍してくれそうです!
アウトレットでお買い物_f0192155_1037435.jpg

♪やはり、リーズナブル・・・ついついお財布の紐がゆるみます・・・・

アウトレットでお買い物_f0192155_10413346.jpg

♪こちらは~息子に・・・こちらも半額でした~♪
アウトレットでお買い物_f0192155_10425264.jpg

♪こちらは~一目惚れで買ってしまいました~お衿がおツボです!(*^^*)
~時々訪れると楽しいですね!・・・でも、私はお財布の紐がゆるみやすいので・・・・
・・・・・・ちょっと危険!かもしれません・・・・・・・(><)

~おまけ~
アウトレットでお買い物_f0192155_10513794.jpg

・・・・台風でっけど・・・あたちはいつでもお散歩行けますから・・・・
アウトレットでお買い物_f0192155_10525412.jpg

その時は・・・・起こしてくだたいね・・・・・・・・・・・・・(^^;

by noririn-Love | 2011-09-03 10:57 | お出かけ