人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の日は・・・・

今年の夏休みは~暇、ひまになるので・・・家の中の気になる所を断捨離しよう!
・・・・・・そう思っていたのですが・・・・・・こう暑いと・・・・だめですね・・・><
全然、はかどりません・・・・・・

♪そこで・・・・こんなDVDを見たりしています~^^♪
猛暑の日は・・・・_f0192155_10585526.jpg

♪数年前の物ですが・・・・「可愛いわ~!」何度も倒れています~^^
猛暑の日は・・・・_f0192155_1104782.jpg


♪こちらも~見せて頂いています~^^
猛暑の日は・・・・_f0192155_112498.jpg

♪市川先生~素敵ですよね~^^先生のお暮らしぶりは~私の憧れです!(*^^*)
 
 ★お天気予報では・・・あと少しで猛暑も終わり・・・とか?
   ・・・・・・秋が待ち遠しい~そんな今日この頃です・・・・・・・

by noririn-Love | 2011-08-17 11:08 | 可愛い~!