人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかなアレンジ♪

こんにちは~今日も暑いですね!
 
先日のテーブルレッスンで、保科先生のお宅の窓辺に飾られていたアレンジ~^^♪
涼やかなアレンジ♪_f0192155_11335430.jpg

♪涼しげで~素敵ですよね!今の時期にピッタリ~^^♪
・・・・実はこちらは~先日の作品展で、先生の作られたテーブルに飾られていたアレンジなのです!
涼やかなアレンジ♪_f0192155_11373420.jpg

こちらです!♪さすが、先生~色の使い方が完璧ですよね~!
涼やかなアレンジ♪_f0192155_1139399.jpg

♪爽やかな~素敵なコーディーネートですよね!
涼やかなアレンジ♪_f0192155_11403445.jpg

♪こちらの屏風は~先生のお宅(保科家)に古くから伝わる物だそうです・・・
 「日本の歳時記」のコーナーに置かれていました・・・
深い~味わいがありますよね・・・(なんでも鑑定団に出品したい!と思ってしまったのは私だけ?)

・・・・・そして、こちらは・・・誰が作ったテーブルでしょうか?
涼やかなアレンジ♪_f0192155_11461832.jpg

・・・・・作品展にいらして下さった方は、ネームカードを見なくても、すぐにわかったそうです・・(^^;
涼やかなアレンジ♪_f0192155_11474589.jpg

・・・・・誰のテーブルか?わかりやすいですよね・・・・・(^^;(相変わらず、マニアック・・・)

★今から~トリミングに行っている~プリンを迎えに行って来ます~(*^^*)

by noririn-Love | 2011-07-18 11:50 | お稽古