人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶専門店へ♪

昨日は~紅茶の専門店ニナス(煮なすの事ではない)に行って参りました~♪
以前から~行きたかったのです~みなとみらいにもお店があると聞いていたのですが・・・
ずっとわからないままでいたのですが~
★テーブル作品展の会場と同じフロアーにある事を~昨年、気が付いたのです!^^

♪ご一緒頂いたのは~ゆーママさん、ニコさん、j-roseさん!^^♪
 実は今月のアイスティーレッスン(上級編)ーこちらは~お酒を使った
 大人のアイスティーやオリジナルの「マイアイスティー」のレッスンだった
 のですが・・・皆さんのスケジュールが合わなくて~中止に・・・・><

残~念~!(みのもんたで・・・)それなら~何処かに行きましょう!
と言う事になり~皆さんにお付き合い頂きました~(*^^*)
そう~皆さんチームのりりん!(どんなチーム?)
盛り上がらない訳がありません!恒例の★話す→笑う→泣く(笑い過ぎて)
を何度も繰り返しました・・・・・(^^;

★ランチはこちら~^^♪
紅茶専門店へ♪_f0192155_10312185.jpg

♪少しずつ~頂くのって楽しいですよね!^^
紅茶専門店へ♪_f0192155_10322451.jpg

♪こちらのパスタは~絶品でした!
紅茶専門店へ♪_f0192155_1033226.jpg

・・・・ここで~アクシデント発生!お店の方が間違えて~違うコースをオーダーしてしまい・・・
紅茶専門店へ♪_f0192155_1034364.jpg

・・・・ここで~デザートのはずが・・・お肉が運ばれてしまい・・・・???
お店の方が¥-500にして下さるとの事・・・ニコさん、j-roseさんは困惑していましたが・・・
私とゆーママさんは~食べる気満々!・・・・・(^^;「大丈夫、食べられます!」
結局、お肉が苦手な~ニコさんだけがパスで~皆さんで頂きました!
バルサミコ酢&玉ネギのおソースが絶妙で~美味しかった~^^)
紅茶専門店へ♪_f0192155_1043436.jpg

♪デザートもおしゃれでしょう~!
★そして、そして~とても感激だったのが~こちらのアイスティー!
紅茶専門店へ♪_f0192155_10444066.jpg

♪さすが、紅茶の専門店!手で淹れた~本格的なアイスティー!でした~
 味が仕事を教えてくれます・・・・(お決まりのガムシロップもポーションも付いてきませんでした~)
★外でこんな本格的な~アイスティーが楽しめるなんて~感激でした!
  
 ★★店内に入ったとたん~ふわ~っと、紅茶の良い香りがして
     インテリアも、とても素敵で、お薦めです!
   今度は~アフタヌーンティーもいいな~(*^^*)

~この後は・・・・皆さんで、素敵な所に行きました~続きは~また、後日!~

           ~暑い日が続きますが、健やかにお過ごし下さい~

by noririn-Love | 2011-07-13 10:56 | お出かけ