人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツティーレッスン♪

♪今月のレッスン 「フルーツティー」が終了致しましたので~ご報告させて頂きますね!

★今回はフルーツの味と香りを楽しむ紅茶レシピ!と言う事で~
  フレーバティーとは違う、自然な果物の風味を味わえる
     フルーツティーをご紹介させて頂きました~

フルーツティーレッスン♪_f0192155_211272.jpg

♪春らしく~爽やかなテーブルにしてみました~^^
フルーツティーレッスン♪_f0192155_2132941.jpg

♪ウエルカムティーは「ストロベリーミントティー」!
イチゴがハートの形に見えてしまうのは~私だけでしょうか^^?
フルーツティーレッスン♪_f0192155_2175499.jpg

♪こちらは~「ホットフルーツティー」ウォーマーで、ゆっくりと~フルーツの
味と香りを紅茶に移しました~優しい味と香りなんですよ~(*^^*)
★果物の効用と摂取の目安、旬の果物「いちご」についてもお話しさせて頂きました~^^

フルーツティーレッスン♪_f0192155_21143450.jpg

♪今日のランチは~ケークサレ、ポテト&サーモンのグラタン、サラダ添えです~♪
  ~春の雰囲気がするかしら?~皆さん、「春ですね~!」と言って下さいました~^^♪
フルーツティーレッスン♪_f0192155_23353183.jpg

       ♪皆さんのファッションも「春」らしくて~素敵!^^
♪そして、そして~デザートは~^^
フルーツティーレッスン♪_f0192155_21191389.jpg

♪「ヴェリエ」(小さなグラスデザート)カスタードクリーム&ヨーグルト風味!
 ベランダのパンジーを添えて~
フルーツティーレッスン♪_f0192155_21235031.jpg

♪実は・・・これ、超簡単!皆さんにレシピをご伝授致しました~
早速、K様から~「作りました~大好評でした~」とメールを頂き~感激!^^

by noririn-Love | 2011-04-28 21:42 | のりりんサロン