人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~コーヒー飲めます!~

ママ友達とランチに行くと~何故か?私だけ、よく聞かれる事があるのです・・・・・
それは~食後の飲み物・・・・・お店の方に
コーヒー・・・・お飲みになれますか?大丈夫ですか?」・・・・(^^;
「はい!大丈夫です~飲めます!」そこで、必ず、ママ友達の爆笑が起こります・・・・・(^^;
どうも・・・・コーヒーが苦手そうに見えるらしく・・・・・
コーヒーも大好きなんですけどね・・・・

誰か、ひとりでもジュースや紅茶を注文した人がいたとしたら~
店員さんは、なんの迷いもなく~私の前に置きます・・・・?
(・・・・・・子供じゃないんだから・・・・・(^^;)

♪こちらは~先日、伺った刺しゅう展の時にj-roseさんと訪れたベノア」です!
~コーヒー飲めます!~_f0192155_8481376.jpg

♪^^素敵でしょう~!おつぼで何度も倒れましたよ~素敵なお宅にお邪魔した様な感じ~
~コーヒー飲めます!~_f0192155_8534021.jpg

♪久し振りに~充実したアフタヌーンティーを頂きました~
~コーヒー飲めます!~_f0192155_855413.jpg

♪ティーカップも可愛い~(*^^*)正統派のアフタヌーンティー!また、行きたい~!
(近所に~こんな素敵なティールームがあったら良いな~^^♪)

・・・・・・こちらは、我が家・・・相変わらず、マニアックです・・・・(^^;
~コーヒー飲めます!~_f0192155_8335831.jpg

by noririn-Love | 2011-02-07 08:59 | お出かけ