人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究?

♪紅茶大好きの私は~気になる物を見つけると・・・・取りあえず、飲んでみます!
こちらを買って、飲んでみました~^^
研究?_f0192155_1384293.jpg

紅茶花伝ロイヤルミルクティー「苺ミルフィーユ味」!~どんな味なのかしら???
・・・・・・甘さは控えめで~苺風味で~後味もさっぱり味!と言う感じでした~
★★でもね~のりりんロイヤルミルクティー!はもっと美味しい~んですよ!(*^^*)
~来月(1月のサロン)は~ロイヤルミルクティー!なんです~♪
とそのアレンジティーのご紹介!(チャイ&アップルキャラメルミルクティー)

♪寒くなる~これからの時期にピッタリ!ですよね~
冬になると~何故か?とても恋しくなります~^^♪(心も体もポカポカになります)

なので、いろいろと研究中!なのです~お店でもいろいろと注文しては~
「なるほどね~!」なんて・・・・(^^;
一人で、マニアックな研究を続けている~今日この頃です・・・・・

by noririn-Love | 2010-12-05 13:24