あれから4年

今日は「入学式」の所が多い様ですね~桜も咲いて「春」ですね!
先日、娘が大学を卒業致しました。
あの歓喜に湧いた「サクラサク」!(←その時の記事です)から~
4年が経ち「卒業」の時を迎えました~4年間なんて、あっと言う間ですね・・

大学の校風通り、いつもは地味でバンカラな娘もこの時だけは~華やかに♪
まあ~今時の卒業式の羽織、袴の華やか~な事と言ったら~ 
柄も色使いも華やかで綺麗ですね~(私の頃とは大違い)
f0192155_23301492.jpg

なんと、娘はピンクの袴にワインレッドカラーのブーツ!(はいからさんが通る?)
 袴にはハート柄やおリボン柄が入っていて、可愛い~のですよ♪
  (だって、のりりんの娘ですもの~ラブリー柄でなくてどうするの!)^^;
  女の子は準備や仕度が大変で,あれこれと気を使いますが、
    これが女の子の醍醐味ですね♪(気持ちが華やぎます)
  ~無事に元気にこの日を迎えられた事に感謝です~
    「青春のお裾分け」もしてもらって、ありがとう!
 
  大学院に進む事になり、あと2年お世話になります。
  ・・・まあ、せいぜい頑張って欲しいものです・・・

   ☆王子はどうなっちゃったんだろ?いつ、連れて来てくれるのかしら?
  

[PR]
# by noririn-Love | 2016-04-06 13:20
先日の記事が消えていました・・・久し振りに更新するとだめですね・・
相変わらずのPC音痴です・・><

身辺で色々な事が有りまして・・教室、ブログをずっとお休みさせて頂いていました・・
だいぶ、ブログを訪問して下さる方も少なくなってしまいましたが・・
それでも、訪問して下さる皆さんに感謝です。
ありがとうございます~

生徒さんがすっかりいらっしゃらなくなってしまって・・
のりりんサロンの方は~もう無理かしら?・・・あきらめていた所・・
のりりんサロンをこよな~く愛して下さる、ありがたい方達がいらして~
励まし、応援して頂いて~先日、再開する事が出来ました♪

♪久し振りに「のりりんサロン」に素敵な皆さんの笑顔、歓声、悲鳴?^^;
 が戻って来ました~(*^^*)皆さん、本当にありがとうございます!
 趣味の合う方達とのひとときは~本当に楽しいですね~
f0192155_94113100.jpg

 ♪さて、さて~これから可愛くて、楽しいお茶会が目白押しの「のりりんサロン」です!
   「ピーターラビットのお茶会」、「アリス再び」、「王妃に愛された紅茶」etc
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいね~(*^^*)
   ♪(プリンも元気ですよ~お待ちしています^^)
[PR]
# by noririn-Love | 2016-04-05 09:45 | のりりんサロン

トロピカルスイーツ♪

おはようございます~今日もジメジメな蒸し暑さですね・・・

 ♪さて、さて~最近の我が家は~「トロピカルスイーツ」がブームでなのです~
   ~マンゴー&ココナッツムース~
f0192155_9344181.jpg

気分はもう~「夏」になってしまう~トロピカルなスイーツです!
 先日のレッスン時に~皆さんにお出ししてみました~♪
  大好評で~皆さん、悶絶してしまったのです。♪
 ♪マカロンを添えてしまうのが~「のりりんスイーツ」の醍醐味なのです!(*^^*)

  ~どうぞ、皆さま素敵な1日を~(私はこれから~お江戸にお出かけ)
[PR]
# by noririn-Love | 2015-06-19 09:40 | スイーツ
梅雨の晴れ間?とでも言うのでしょうか・・・
 今日は暑いので、爽やか~な映像を探してみました♪
  ~随分と前のお教室での1コマですが・・・
f0192155_11425096.jpg

 ♪どうですか?「爽やか~なラブリー」をお届け出来ましたか?
 
   
f0192155_1141446.jpg

♪皆さま、お元気でっか?
 ・・・あたちも、暑くて~これからの時期が辛いです~~~

   ~素敵な週末を~(*^^*)
[PR]
# by noririn-Love | 2015-06-13 11:51 | 可愛い~!

ラグジュアリーな紅茶

巷では~「空前のコーヒーブーム」の様ですね・・・
 ガン抑制効果?もあるそうですね~

そんな中、私は相変わらず「紅茶」を飲み続けています。
 ♪最近は~「THEODOR」(テオドー)の紅茶がお気に入り♪
f0192155_1427227.jpg

 気が付いたら~こんなに集まっていました^^
 ☆フランス発なのですが、自然素材でとても体に優しくて美味しいです。
   ~今の時期は、アイスティーが美味しいです~
 おしゃれな「アイスティー」をあれこれと考案しています!
   ♪今月のレッスン、ご参加の方は~どうぞ、お楽しみにしていて下さい(*^^*)
    
[PR]
# by noririn-Love | 2015-06-10 14:33 | 可愛い~!

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん