季節外れのチャイ

今日は夏の様に暑いですね・・・
そんな中、チャイが飲みたくて~作ってしまいました。
f0192155_135934100.jpg

 季節外れなのですが、今年の冬はいろいろと有りまして・・
 気持ちに余裕がなかったのですね・・1度も飲まずに過ごした事に気が付きました・・
 ブーツも1度も履かずに終わりました・・あっと言う間に過ぎた今年の冬でした。
 久し振りにチャイを満喫しました♪スパイスたっぷり~がのりりん流です~

 ☆新じゃがが美味しい時期なので、コロッケも作りたいです!
    ♪コロッケが~食べたくて~(ミランダ・カーでお願いします
  
 
[PR]
# by noririn-Love | 2016-05-01 14:15

華やかな紅茶缶

可愛い紅茶缶を見ると、すぐに買ってしまう癖があります・・・
f0192155_1063139.jpg

 ♪ストロベリーティー、ローズジャスミンティーです。
  GWにゆっくり~と楽しもうと思っています~
 ~素敵なGWをお過ごしください~
[PR]
# by noririn-Love | 2016-04-29 10:08 | 可愛い~!

アリス?

私はエプロンが好きな様で~気が付くと、よく買っています。
f0192155_13114123.jpg

 アリスのイメージ?のエプロンだと思いませんか?
生徒さんにも、「不思議の国のアリス」と聞くと、のりりん先生を思い出します。
・・・・・アリス好きも、ここまで来たらたいしたものですね!
f0192155_1320455.jpg

 ♪今年はメニューもセッテイングも変えて~開催出来たら良いな~   

 ☆余りにも~マニアックな世界で皆さん引いていらっしゃる?^^;
                


[PR]
# by noririn-Love | 2016-04-23 13:22 | 可愛い~!

新緑

桜の季節が終わると~大好きな「新緑」の時期♪
f0192155_12564475.jpg

 マンション内のローズガーデンの新緑がとても綺麗です~
f0192155_1258524.jpg

 現在の住まいは見渡す限り、高層ビルに囲まれていますが・・・
f0192155_1315156.jpg

 唯一、喧騒を離れられる場所、プリンのお散歩コースでもあります♪
f0192155_133594.jpg

 相変わらず、「お散歩命」!大好き♪^^野を超え~山を越え~
f0192155_1342251.jpg

 おちりで失礼! (でも可愛いでしょ?)
 
プリンのお散歩中はいろいろな事を考えたりしています・・・
  もう~「夢」を追いかけたりする歳では無いけれど・・・
  やはり、夢とか希望とか目標を持っていないと私は生きていけない・・・
  結課はどうであれ、今の目標に向かって頑張ろう!
  
  そんな事を考えながら~「新緑」の季節を楽しんでいます。

    ~素敵な週末をお過ごしください~
        のりりん&プリン
   
[PR]
# by noririn-Love | 2016-04-22 13:15 | お出かけ

願いを込めて

 空も青くてお日様は輝いているのに、
 幸福感を感じられなくて、心が曇り空なのは・・・
  たくさんの方々が苦しんでいるのを知っているから
  被災された方々の事を思うと・・・
  普通の生活をしている自分が申し訳けなかったり・・・
 
 そんな気持ちでいる私なのですが~先日、憧れの方にお会いする事が出来ました。
 紅茶を学びたい!と思うきっかけになった方で~どうしてもお会いしたくて!
 思っていた通り、生命力にあふれた素敵な方でした。
 いつもネガティブで、前向きでない私ですが、とても素敵なパワーを頂きました。
 こんな時だからこそ、余計にそんな風に感じたのかもしれませんね・・・
 今、自分に出来る事から前向きに頑張ります。

 「紅茶クラス」の開講が決まりました。
  ☆5月18日(水)11時~ まだ、お席空いておりますので
   ご希望の方がいらっしゃいましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ
     詳細はこちらをご覧下さい→ ☆☆☆
 
f0192155_22512692.jpg

 
[PR]
# by noririn-Love | 2016-04-20 22:54 | のりりんサロン