「ほっ」と。キャンペーン

ポニョ・・・・

つい、この間まで~ポニョの歌が頭から離れなくて・・・
ずっと・・・♪ポニョ~ポニョ~ポニョ~♪で・・・
やっと・・・頭から離れたと思うと・・・
今度は主人が振り付きで歌い出すので・・・(--)
ず__________________っとエンドレスでした・・・
ここの所は頭からそのフレーズは消えたのですが・・・
最近・・・ブログに書いたせいか・・・

キョンキョンの「なんてたってアイドル」がエンドレンスなのです・・・
電車の中や懇談会等・・・無償にあのフレーズが歌いたくなるのです!

~♪「なんてったって~アイドル~!私はアイドル~♪」
(小泉今日子でお願いします・・・声を鼻にかけて歌って下さい!)
苦しい~~
そんな事はどうでもいいのでありますが・・・

昨日はサロンに来て下さっている~J-roseさん、ひとみさんと
お買いものツア~へ!J-rose さんが色々と素敵なお店をご存知で~
全て~ツボなのであります!苦しい~~
もう・・・食器を見てしまうと・・・・もう~だめです!!
ひとりでぶつぶつ言いながら~買いまくりの私・・(^^”)
「食器おばさん!」と呼ばれている事でしょう~!

でも・・・お買い物は楽しいわ~^^♪また、行きましょうね~
Jーroseさん、ひとみさん~ありがとうございました~(*^^*)
お買いもの万歳~散財~万歳~!!」・・・・・・(^^”)
f0192155_21483951.jpg

★買った物をお見せしたかったのでありますが・・・
相変わらず・・・上手く画像をアップ出来ません~
こんな、スイーツはいかがですか?「のりりんカフェ」~♪
[PR]
# by noririn-Love | 2008-10-10 21:50 | スイーツ

お~い!バナナ君~!

★全国、ブログファンの皆様~こんにちは~
秋ですね~紅葉が始まったとTVで見るだけで~秋好きな
のりりんおばさんは~わくわく
!「秋っ!なのね~」
金木犀の香りも何処からか~^^「この、甘い~香りは何処?」
鼻をくんくんさせながら、プリンの散歩をしている私は・・・
金木犀おばさん!そう呼ばれている事でしょう!

サロンに来て下さっている生徒さんからも~嬉しいメールを頂きました
~♪
「朝晩肌寒くなり、お紅茶のおいしい季節になり・夢のサロン仕込み?のゴールデンルールにのっとり、おいしいお紅茶を楽しんでいます」
なんて~嬉しいメールなのでしょう~(*^^*)
こういう時は本当に嬉しくて~♪お散歩に連れて行ってもらう時の
プリンの様になってしまうのであります~♪

さて、そんな中~最近、何処でもバナナが品薄ではありませんか?
ここの所のバナナダイエット!の影響でしょうね~
バナナが店頭に並んでいても~値段が高かったり・・・
お客さんがスーパーの店員さんに「どうして?」と詰め寄っていたり・・・
う~ん!この現象は・・・・・(--)困ったものです・・・

私のサロンでも、今月はバナナを使ったスイーツをご紹介するので・・
この現象には、あせってしまうのであります!
★最近はスーパーに行く度に・・・
「お~い!バナナ君~!」と叫んでしまう・・・私なのであります・・・
f0192155_11391455.jpg

バナナチョコマーブルケーキ!
こういうケーキは、紅茶によく合います~ミルクティーがおすすめ~です!
f0192155_13481585.jpg

[PR]
# by noririn-Love | 2008-10-07 11:39 | スイーツ

~責任~

★横浜は雨が降り出しました・・・秋雨ですね・・秋も深まっていきますね~^^

先日、TVにキョンキョン(小泉今日子さん)が出ていました・・
久し振りに見るキョンキョン!よく見ると・・・
目の回りのしわが目立ちました(ごめんなさい・・・)
私も人の事は言えないのですが・・・・(汗・・・)

「あの往年のアイドル!キョンキョンもやはり・・歳をとるのね・・・」
と思ってしまいました・・・

でも、会場からは「顔が小さい~!可愛い~!」と声が飛んでいました~
これはすごい!ですよね~幾つになっても、若い人達からそんな風に
声がかかるなんて~^^
もちろん、ご本人の日々の努力も大きいのだと思いますが・・・

★歳をとってからの顔、体型は自分の責任!・・・・・
その人の生き方が顔、体型に出る!・・・・・(^^”)
と・・・よく聞きますよね・・・・?



ごもっともでございます~・・・・(汗・・・)
アントニオ猪木さんが・・・
花が咲こうと咲くまいと生きていることが花なんだ
と言うタイトルの本を出されたそうです・・・
~深いものがありますよね!

私もそれなりに・・・頑張りますね!・・責任!持ちます!
ちなみに、私の若い頃のカラオケの十八番は・・・
なんてたってアイドル!」でした・・・・(古くてごめんなさい~)
(^^”)
f0192155_2113341.jpg

[PR]
# by noririn-Love | 2008-10-05 20:59 | インテリア

~難しい~

f0192155_021513.jpg

★全国ブログファンの皆様~こんばんは~^^
ブログが変わると・・・パソコンに弱い私は・・・大変~
案の定(宍戸錠)・・・・写真が思う様にアップ出来ず・・・

「なんじゃ~こりゃ~!!」(松田優作でお願いします)的な毎日です・・・
とにかく・・・・わからなくて~(><)
先日のサロンの様子もお伝えしたいのでありますが・・
上手くアップ出来ず・・・
何故か?・・・・我が家のトイレの写真になってしまいました・・・(--)

・・・・・・(^^”)・・・・・・(^^”)・・・・・・(^^”)
慣れるまで・・・・ごめんなさい・・・・
[PR]
# by noririn-Love | 2008-10-04 00:49 | インテリア

~ハロウインの季節~

f0192155_17321150.jpg

★ハロウインの時期になりましたね!
クリスマスほどではありませんが・・・日本にも定着してきましたね・・・^^
この時期はお店もハロウインカラーであふれますね~♪

楽しい雰囲気の物が多いですよね!
・・・でも、私のブログに来て下さる方は・・・あまりお好きではないかしら?
・・・・そうですよね!なんと言ってもピンク&きらきら~ですよね!(^^”)

★写真は去年の物ですが・・・ハロウインカラーで!
ケーキの中はなんと柿!なんですよ~(*^^*)
[PR]
# by noririn-Love | 2008-10-02 17:32 | スイーツ