<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トロピカルスイーツ♪

おはようございます~今日もジメジメな蒸し暑さですね・・・

 ♪さて、さて~最近の我が家は~「トロピカルスイーツ」がブームでなのです~
   ~マンゴー&ココナッツムース~
f0192155_9344181.jpg

気分はもう~「夏」になってしまう~トロピカルなスイーツです!
 先日のレッスン時に~皆さんにお出ししてみました~♪
  大好評で~皆さん、悶絶してしまったのです。♪
 ♪マカロンを添えてしまうのが~「のりりんスイーツ」の醍醐味なのです!(*^^*)

  ~どうぞ、皆さま素敵な1日を~(私はこれから~お江戸にお出かけ)
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-19 09:40 | スイーツ
梅雨の晴れ間?とでも言うのでしょうか・・・
 今日は暑いので、爽やか~な映像を探してみました♪
  ~随分と前のお教室での1コマですが・・・
f0192155_11425096.jpg

 ♪どうですか?「爽やか~なラブリー」をお届け出来ましたか?
    
f0192155_1141446.jpg

♪皆さま、お元気でっか?
 ・・・あたちも、暑くて~これからの時期が辛いです~~~

   ~素敵な週末を~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-13 11:51 | 可愛い~!

ラグジュアリーな紅茶

巷では~「空前のコーヒーブーム」の様ですね・・・
 ガン抑制効果?もあるそうですね~

そんな中、私は相変わらず「紅茶」を飲み続けています。
 ♪最近は~「THEODOR」(テオドー)の紅茶がお気に入り♪
f0192155_1427227.jpg

 気が付いたら~こんなに集まっていました^^
 ☆フランス発なのですが、自然素材でとても体に優しくて美味しいです。
   ~今の時期は、アイスティーが美味しいです~
 おしゃれな「アイスティー」をあれこれと考案しています!
   ♪今月のレッスン、ご参加の方は~どうぞ、お楽しみにしていて下さい(*^^*)
    
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-10 14:33 | 可愛い~!

♪ブルーが恋しい季節

毎年、梅雨の時期になると~爽やかな「ブルー」が恋しくなります。
 今月のレッスンもブルーのテーブルです♪只今、楽しく準備させて頂いています。
 ♪ご参加の皆さま、楽しみにお待ちしておりますね~(*^^*)
  
f0192155_9435579.jpg

  
  
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-05 09:45 | のりりんサロン

今日から6月

暑過ぎた5月が終わり、今日から6月ですね・・・
 噴火や地震があったり~なんだか心配ですね・・・・
 自然の猛威には、私達人間は~太刀打ち出来ないですね。

さて、さて~今日は可愛いくて、爽やかな映像をお届けです!
f0192155_14145332.jpg

 ♪こちらは~「おむつケーキ」!可愛い~ですよね!
  このカラーはこれからの季節にピッタリですよね~(ピンクもあるみたいです)
  ~少し、爽やかな空気をお届け出来ましたか?~(*^^*)
  
f0192155_14231675.jpg

   ♪こちらも可愛い~赤ちゃんがいなくてもお部屋に飾りたい~~~^^;
   ♪こちらで購入出来ます→ ☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-01 14:18 | 可愛い~!

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん