<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早いもので、もうすぐ12月ですね・・

 ♪いよいよ来週から~「Xmasティーレッスン」が始まります!
  今年も可愛くて~楽しいレッスンです!  ~只今、楽しく準備させて頂いています~

☆お料理は、フレンチ!コースでお出し致しますので
   ご参加の皆さま、どうぞお楽しみにして下さい~(*^^*)
     ~我が家もXmasモード一色です~

♪先日、目の前に「GRND TREE」がオープンしました♪
  素敵なお店がたくさん~入っているのです!
 ☆「Franc franc」(フランフラン)のクリスマスグッズが可愛くて~
    入りびたっています。
    食材も充実していて、良い食材が手に入る様になり嬉しいです。
 

~お帰りに、是非!ショッピングもお楽しみ下さい~
   (お買いもの天国です)危険・・

  
f0192155_10104927.jpg

             ~今年も「ピンクサンタ」が登場です~

 ☆サンタプリンと楽しみにお待ちしております♪お気を付けていらして下さいませ☆
 
[PR]
by noririn-Love | 2014-11-28 10:13 | のりりんサロン

修了式

昨日、今日と「紅茶コース」の方達の修了式でした。

 最後はいつも「アフタヌーンティーレッスン」で終了となります。
f0192155_23202964.jpg

 ♪アフタヌーンティーのマナー、ティーフードを皆さんで作ったり~
 ♪サンドウィッチ、スコーン!手作りは美味しいですね~(*^^*)
f0192155_23234015.jpg

 ♪見て下さい~スコーンの完璧な「狼の口」!皆さん、お上手です~
・・・皆さんと作っている途中~私ったら、ふざけて大笑いしていました・(ポージング?)^^:
f0192155_23302851.jpg

 ♪「ヴィクトリアサンドイッチケーキ」も~皆さんと美味しく頂きました~
  ☆話題はなんと言っても「Nのために」!「徳井さん&小西さんも見たの~~~」
     (ミーハーな私にお付き合い頂いています~^^♪)

 ☆今季は3名の方が修了されました~おめでとうございます!
   ~いつも思うのですが・・たくさんある教室の中から~こんな小さな教室を
      選んで下さって~足しげく熱心に学んで下さって本当にありがとうございます~

   ☆素敵なご縁に感謝です!修了してしまいましたが、また是非いらして下さいませ~
     プリンと楽しみにお待ちしております。
      (ご都合でお休みされた方も次期にご参加下さいませ)

  ♪少しずつ~我が家を「Xmasモード」にしていこうと思います~(*^^*)
    Xmasレッスンの準備もしなくっちゃ~~楽しく頑張ります~
     ☆今年も可愛い~ので、ご参加の皆さまどうぞ、お楽しみに~
       (ポージングの練習しておきます!(何、それ?)カチューシャも

   
[PR]
by noririn-Love | 2014-11-13 23:52 | のりりんサロン

今日は朝からスイーツ作り!(自称スイーツ研究科なのです
・・・・夢中になり過ぎて~デイスポーザーの中にスプーンが入っていた事に
   気が付かずに回してしまい・・・・大変なことに・・・><
   どうしようもなくて・・・・管理センターの方に来て頂いて直して頂きました・・
   「反省の嵐」・・相変わらずのドジっ子! (夏にも換気扇を壊し、直して頂きました)
   「のりりんのおバカ!」ついつい、夢中になり過ぎてしまう所があります・・
   髪の毛を焦がしたり・・・オーブンで火傷も年中行事・・・(よく腕や手に火傷の後があります)

   ☆ ドジっ子も~ここまで来たらたいしたものですね・・・

  ~でも、管理センターの方達、すぐに来て下さって、笑顔で対応して下さって・・・
     マンションはこんな時、助かりますね・・・(気を付けます・・ごめんなさい)
      
     プリンのお散歩に行って来ます~~~~
f0192155_15224555.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2014-11-06 15:24 | スイーツ

可愛いエンジェル♪

本日、2回目の更新です♪
 可愛い天使ちゃんのサイトを発見してしまいました~^^♪

f0192155_13042791.jpg
♪お庭があったら~~こんな天使ちゃん連れて来たいです~~!
f0192155_13054782.jpg
♪お部屋、玄関でも可愛い~
f0192155_13060967.jpg
♪こちらでご覧になれます→ ☆☆

[PR]
by noririn-Love | 2014-11-05 13:09 | 可愛い~!


♪皆さま~ごきげんよう!寒くなってきまったね・・・
f0192155_11283800.jpg
そんな時でも~あたちはお散歩は欠かせませんの!
f0192155_11301888.jpg
「お散歩大好き、命!」なんです♪
f0192155_11323675.jpg
マンションの「ローズガーデン」の薔薇が綺麗で~(秋咲き?)
f0192155_11334394.jpg
♪いつもママとうっとり~しています!
f0192155_11363324.jpg
ここら辺には「ローズマリー」も自生していて~ママったら・・この間、お料理に使いたくて・・
こっそり・・頂いちゃったんですって!(内緒にしておいてね^^;)
f0192155_11405925.jpg
♪リビングからの景色も「秋一色」で~ママは今の時期が一番好き!なんですって~(*^^*)







[PR]
by noririn-Love | 2014-11-05 11:43 | 愛犬プリン

小さな幸せに感謝して

只今、深夜3時・・・日中に紅茶を飲み過ぎてしまい・・
目が冴えて眠れなくて~PCに向かっています・・・

今日11月3日は「文化の日」ですね!もう1つ「マイ・バースデー」でもあるのです・・
もうお誕生日が嬉しい~なんて事はありませんが・・
無事にこの歳を迎えられた事に感謝ですね・・・

最近は特に「老後」の事など考える様になってきました・・
 私の未来時間は・・限られているのだわ・・
大きな病気をしてしまったらどうしよう・・(親、家族、プリン?)
消費税も上がるみたいだし・・・年金は大丈夫?etc・・
考えると不安になってしまいますが・・・

身近にある~「小さな幸せ」を見つけて~楽しく、ほっこりと暮らして
 ゆけたら良いな~等と自分なりの解決方見出したりしている今日この頃です・・
・・なんだか今日は暗くなってしまいましたね・・・   

☆ですが・・・
♪Sweet princess Style
「大きな幸せ」 なのです!(*^^*}
f0192155_347080.jpg

♪素敵な皆さまにお会い出来る~この世界は大きな幸せなのです!
   ~いつもラブリー全開で、皆さまをお待ちしているのです~
[PR]
by noririn-Love | 2014-11-03 03:41