「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日、「幸せティータイム」ご参加の皆さま楽しみにお待ちしておりますね!
 
 

エプロン,筆記用具、ハンドタオルをお待ち下さいませ~
f0192155_14482474.jpg

 「あたちも楽しみにお待ちしていますよ♪」
[PR]
by noririn-Love | 2014-09-29 14:49 | のりりんサロン

秘密のお茶会?

秋風が心地よい季節になってきましたね~秋が大好きな私は嬉しいです♪

 さて、さて~お教室の方は盛り上がっていますよ~(*^^*)
f0192155_16435261.jpg

 相変わらずの世界ですが・・可愛い~世界が大好きな方達と盛り上がっています!
 ♪今日は皆さん~わんちゃん好きな方達ばかりで~プリン,とても可愛がって頂きました
   お写真も皆さんにたくさ~ん撮って頂いてプリンも嬉しそうでした。
f0192155_16475473.jpg

  「あたちは、こんなチュールドレスで皆さんをお迎えしていますの!」
f0192155_16505077.jpg

 ☆☆秋からのレギュラーコースですが~HPに掲載してあります日程以外でも
    開催が可能でございますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら
    お気軽にお問い合わせ下さいませ~(*^^*)

  
[PR]
by noririn-Love | 2014-09-26 17:15 | のりりんサロン

明日はいよいよ~9月の1dayレッスン「幸せティータイム」!
 ~ご参加の皆さま、楽しみにお待ちしております~
 


 ☆エプロン、ハンドタオル、筆記用具をお持ち下さいませ

 *プリンが玄関先で熱烈大歓迎致します・・初めての方はビックリされると思います
  玄関扉を開けた瞬間に飛び出してきます^^;(すみません)
f0192155_9111710.jpg

♪昨日は今田先生の所に行って参りました~エリザベートのテーブルです
  エリザベートの大好きだった紫のアレンジです!なんて素敵なのでしょう(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2014-09-18 09:13 | のりりんサロン

♪おりぼんカーデ

♪以前に購入して忘れていた~おリボンカーディガン、ボレロ?
 どちらかよくわからないけど~出てきました~

これからの時期に活躍してくれそうです!
 
f0192155_21135339.jpg

   ♪おリボン大好きでやめられない~~
  
f0192155_2114780.jpg

   ・・・・でも、それは~私だけではないはずです!?(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2014-09-17 21:16 | 可愛い~!

秋開講クラスのお知らせ

 ~秋開講クラスのお知らせです~
 

♪Sweet Princess Style では秋開講(10月)クラスの生徒さまを募集しております!

 ☆ どのレッスンも~お薦めのこだわりのレッスンです。

  ♪詳細はこちらをご覧くださいませ → ☆☆☆
f0192155_12485721.jpg

 ~お気軽にお問い合わせ下さいませ~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2014-09-14 12:51 | のりりんサロン

Nのために

先日、我がマンションが金曜ドラマの撮影に!と「お知らせ」させて頂きましたが・・

 先月末に撮影がありました♪先程、予告の動画を見た所・・
 ♪マンションのエントランスが写っています~~~~~!

 ミーハーな私達家族は~盛り上がっています!

  こちら~☆☆☆
    ☆お教室にいらして下さった事のある方は~すぐにおわかり頂けると思います!
      (ミーハーですみません~)
       
f0192155_2337999.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2014-09-12 23:23

 今日はとてもビックリなお知らせがございます!
  ☆お教室のHP(ホームページ)が出来上がりました!

  ♪ お教室名も変わりましたSweet princess Style~(スイート・プリンセス・スタイル
       ~引き続きまして~どうぞ宜しくお願い致します!~
   是非、ご覧下さいませ →こちら  ☆☆☆

f0192155_6155325.jpg


 
[PR]
by noririn-Love | 2014-09-09 06:10 | のりりんサロン

秋からの~開講クラスのお知らせは近日中に
こちらのブログからお知らせさせて頂きますね!

時々、覗いて見て下さいね~(*^^*)

   
f0192155_841437.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2014-09-07 08:06 | のりりんサロン