<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋風とともに始動開始!

やっと~猛暑から解放されて秋風の吹く頃になりました♪^^
 暑い~時期は、どうしてもオーブンの前に立ちたくなくて・・
 休んでいましたが・・

♪秋風とともに始動開始!で~マニアックなお菓子を作っています~^^♪
  来月から~また、レッスン始まります!
~プリンと楽しみにお待ちしておりますね!~

 今回は遠方から~お泊りでご参加して下さる方もいらして、ありがとうございます。
  お気を付けていらして下さいませ~


   
   
f0192155_09364797.jpg
♪こちらは~デパートの前を通りかかった時に~衝動的に撮ってしまいました・・
  新婦のウエディングドレスがシヤンパンゴールドカラー?
  シンプルですが~素敵ですね!

[PR]
by noririn-Love | 2014-08-30 09:42 | のりりんサロン
おはようございます~今朝は寒い位ですね・・
寒くて目が覚めました・・長袖を着込んでいます・・

♪今日はプリンセスハウスさんの「アニマルチャリティコンサート」のお知らせです!

  ☆10月4日(土)めぐろパーシモンホール(都立大学)で開催されます。

  ~ 動物保護団体を支援するチャイリティコンサートです~
    集まった寄付全額が動物保護団体へのチャリティとなります。

詳細はこちらをご覧下さい→ ☆☆☆ ♪お昼からの部(14時30分~)も有ります~

  プリンセスハウスさんらしい~素敵なコンサートです!
   私も毎回、楽しみにしています~

  ☆チケットのお申込みは私の方にして下さっても大丈夫です!
   (手配させて頂きます)

f0192155_06000009.jpg
♪「あたちもチャリティ応援団の一員なんです!」




 

 









[PR]
by noririn-Love | 2014-08-28 06:02

またまた~ビックリ!

先日、ドラマ「昼顔」の舞台が子供達の母校周辺でビックリ!しました~
 なんて言っていたのですが・・・

またまた~ビックリ!な事がありました~
☆今季のTBS系の金曜ドラマ「Nのために」 の舞台(ロケ地)が
私の住んでいるマンションだそうです!もう~ビックリ!
  なんでも・・このマンションで殺人事件が・・・!そこから~物語りが始まるそうで~
  今月末から~撮影開始だそうです!

・・ミーハーな私達家族は~とても盛り上がっています!^^;
  (小説を買って内容チェックをしたり)
  ♪楽しい偶然が続いて~嬉しいです!

☆☆のりりんサロンにいらして下さった方が~撮影現場に遭遇!
  なんて事もあるかもしれませんね!
   ~お楽しみにして下さい~(*^^*)

   ミーハーなのりりんより・・・
f0192155_13291406.jpg




[PR]
by noririn-Love | 2014-08-26 13:31
~9月のサロンスケジュールです~

☆9月11日(木)11時~レギュラークラス ミルクティー(満席)

  
☆9月の1dayレッスン「幸せティータイム」
 ♪9月19日(金)11時~(満席)
 ♪9月26日(金)11時~(満席)
 ♪9月30(火)11時~(満席)
~9月も楽しみにお待ちしております~

 お知らせ
☆10月から「紅茶クラス」の他に新講座が開講致します!

  ♪「お姫様のお茶会」 ♪「プリンセスマナークラス」

~詳細は後日、お知らせさせて頂きます!どうぞ、お楽しみにしていて下さいませ~


 
f0192155_18320262.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2014-08-25 18:43 | のりりんサロン

♪りぼんパスタ

知り合いの方から~フランスのお土産に~

f0192155_15183433.jpg
♪こちらの おりぼんパスタを頂きました~リボン大好きなので~感激!
 なんて~可愛いのでしょう~(その方におリボン大好き!とお話しした事は無いのですが・・^^;)
  ☆日本にはこんなにカラフルで可愛いパスタは無いですよね・・・
♪可愛いので~しばらくはうっとり~と鑑賞してから・・頂きますね^^♪


      

 

[PR]
by noririn-Love | 2014-08-09 15:26 | 可愛い~!

☆お教室からのお知らせです☆

♪本日8月8日 PM8時9月の1dayレッスン
 「幸せティータイム」のお申込み受付を致します!
 ♪ご希望の方がいらっしゃいましたら~お申込み下さいませ~


♪今回の「幸せティータイム」のレッスンは紅茶に合うお菓子をご紹介させて頂きます!
  ですが、とても簡単に手軽に出来てしまうお菓子ですので~
  普段は~「お菓子は作らないんです~」と言う方もお気軽にご参加下さいませ~(*^^*)

f0192155_22302057.jpg
     ♪こちらのケーキとLadureeの紅茶~ピッタリ!だと思いませんか?
           ~こんな雰囲気大好きなのです~*^^*

    
[PR]
by noririn-Love | 2014-08-08 10:00 | のりりんサロン

7歳になりました~

今日、8月2日はプリンのお誕生日!
 ~7歳になりました~いよいよ・・プリンもシニア犬の仲間入りです・・・
  早いですね・・

♪ペットショップで一目惚れをして~生後2ヵ月でやって来たプリン♪
  プリンとの暮らしも7年です・・・
 幾つになっても~愛しい私の天使~(*^^*)
 相変わらずお転婆で気が強いけど・・この子といると~
 ♪可愛くて、楽しくて~日々幸せ~元気をたくさんもらっています!
   ずっと~ずっと側にいて欲しいです! 
 
f0192155_22373211.jpg
「あたちは・・おばあちゃんになっても~」
f0192155_22374663.jpg
      
                       

        「 ずっ~と可愛いんですの~だって、プリンセスプリンですもの!~」
                       
f0192155_22332228.jpg
・・・あたちは「ぬいぐるみ」ではありません・・・^^;

[PR]
by noririn-Love | 2014-08-02 22:51 | 愛犬プリン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん