<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

    ~7月のサロンスケジュールです~

 ♪レギュラークラス   7月10日(木)11時~(満席)
               7月15日(火)11時~(空席有り)


   ~7月のレッスン!楽しみにお待ちしております~*^^*
f0192155_14585426.jpg



 
[PR]
by noririn-Love | 2014-06-24 15:17 | のりりんサロン

今は梅雨?と思ってしまう位・・こちらは雨が降りません??????

 さて、さて~「薔薇のお茶会」開催中です~^^♪
  皆さん~倒れていますよ~!(悲鳴?)

 お教室にいらして下さる方々は美意識の高い方が多いので~
  「体重管理」「ダイエット」等、気を付けていらっしゃる方が多くて~~
・・・・日々「あれもこれも食べたい~~~!」と考え・・全く気にせず
   怠けて~何でも食べてしまっている私は・・・
   「尊敬」の一言!見習わなくてはいけません・・・・・><


   ☆「武蔵小杉」は~あちこちに素敵なお店が登場し・・・
   今や 「食の宝庫」なのです!美味しい誘惑がいっぱい~~~
    「あ~苦しい~~」

  ☆ですが・・・皆さま~「のりりんサロン」にいらして下さった時だけは~
     しばし・・ダイエットは忘れて下さいね・・・・^^;

   ~楽しく、華やいだひとときを過ごして頂きたいのです~*^^*
f0192155_8352352.jpg

   ♪今週もプリンと楽しみにお待ちしておりますね!
[PR]
by noririn-Love | 2014-06-21 08:39 | のりりんサロン

今日は・・

今日は・・・落ち込んでいます・・><
 私の悪い癖・・・
持病悪化・・・お薬の副作用が辛い・・・・

☆お仕事、もっと頑張りたいのだけれど・・・(泣)
 皆さんにご迷惑かけてばかり・・・・

こんな日もあるある・・・前向きに頑張ろう!

f0192155_14413522.jpg

 ♪昨日は今田先生の所に行って参りました~「マリアテレジア」のテーブルです~
f0192155_14531821.jpg

f0192155_14432921.jpg

 ♪今田先生のお持ちの銀食器です~溜め息が出るほど素敵です~


 ☆お姫様のお話しをたくさん聞かせて頂く度に~思う事があります。
 ~どの王妃も前向きで強か(したたか)、どんな事があってもひるまない!~
    この気持ちは大事ですね!私に欠けている所です・・・・

   見習わなくてはいけませんね・・・(泣)

 
[PR]
by noririn-Love | 2014-06-19 14:53

明日から♪

明日から~いよいよ今月の1dayレッスン「薔薇のお茶会」が始まります~♪

f0192155_15304679.jpg
♪ご参加の皆さま~楽しみにお待ちしております~
  お気を付けていらして下さいませ~*^^*

[PR]
by noririn-Love | 2014-06-16 15:32 | のりりんサロン

またまた~アリス!?

♪アリス大好き!の私~先日、レギュラークラスにいらして下さっている
 
  ☆みゆさま(素敵なサロンをされています)
    こちらの「アリスエプロン」を作って頂いてしまいました~*^^*
f0192155_09590850.jpg



♪可愛いでしょう~~~~~~!他にもカラーがあったのですが~
f0192155_09444449.jpg
♪私の中のアリスは~やはり、ブルー!可愛くて~すっかり~アリスおばさんです♪
  ♪ルン♪としながら家事をしております!みゆさまありがとうございました~

 ☆そして~ LaLaさま にもアリスをイメージしたこちらのアレンジを頂いてしまいました~♪
f0192155_09490742.jpg
♪こちらも可愛くて!(可愛いブルーですよね♪)悶絶しております~ありがとうございます♪
(頂いた時に興奮の余り・・とても大きい声出しました^^;)

 ☆皆さんのセンスが素敵で、ピッタリで~あれこれ作って頂いてます~
   ♪のりりんサロン、とても華やかです~~~(ますます~マニアックな世界になっています)
f0192155_09530462.jpg
♪あたちは~「プチ・アリス」!


   



[PR]
by noririn-Love | 2014-06-16 10:01 | 可愛い~!

♪昨日はレギュラークラスの方々のレッスンでした~ 
   「アイスティーレッスン」!毎年、このレッスンが来ると~
    「もうすぐ~夏が来るのだわ~」と思います。
f0192155_14100567.jpg
♪いろいろな「アイスティー」がありますが・・・
  まずは~基本のアイスティー!から~こちらは「フルーツセパレートティー」!
   ~爽やか~な「夏」にピッタリ!なアイスティーです♪
f0192155_14131745.jpg
♪こちらは「アイスティーロイヤル」!ロイヤルミルクティーの様な濃厚な美味しさが癖になります
 ☆皆さん~綺麗にセパレーツ!致しました~(セパレーツするには・・ある秘密が・・)*^^*
f0192155_14155195.jpg
♪そして!何と言ってもこちら~「ローズアイスティー」 !
  数多くの方々がこのアイスティーに倒れて来ました~^^:
皆さん~「こんなに美味しいアイスティーは初めてです!」と悶絶していらっしゃいましたよ~
 ☆☆そうなんです!このレッスンのアイスティーの美味しさを知ってしまうと~
    外ではアイスティー飲めなくなってしまうのです!
f0192155_14242942.jpg
そして~今回のスイーツは・・「クレープシュゼット」!
 ♪アイスティーが冷たいので~熱々のクレープです!(オレンジソースで頂きます~)
   ☆シンプルなスイーツなのですが~美味しいんです!*^^*
    (フライパンでフランベしている時にファイア~で火事の様になるのですが・・
      その時に髪の毛焦げました・・^^:)

♪ご参加の皆さま~ありがとうございました!また、来月も楽しみにお待ちしておりますね!





   

[PR]
by noririn-Love | 2014-06-13 14:32 | のりりんサロン

ジューンブライド?


 ♪6月は梅雨の時期ですが~「ジューンブライド」の季節でもあるのですよね?
f0192155_14421599.jpg
♪そんな訳で~今月ののりりんサロンは「ホワイトエレガント」?な雰囲気です!
☆ピンク少なめです・・・^^;

注(今月開催の「薔薇のお茶会」はオールピンクでございます^^;)
f0192155_10471311.jpg


[PR]
by noririn-Love | 2014-06-10 10:41 | のりりんサロン

Rainy Days

梅雨入りした途端に~激しい雨で・・・
 なんだか気持ちもブルーになりがちですね・・
f0192155_13070860.jpg
・・・プリンもこんな日は~「お散歩に行こう!」とも言わず・・
   ひたすら寝ています・
f0192155_13060451.jpg
♪頂いたお花に癒されています~生花は綺麗ですね~

こんな歌を聴いています~ →☆☆☆ 透き通る歌声は心に染み渡ります~







[PR]
by noririn-Love | 2014-06-08 09:05 | インテリア

♪夢の様なお話し~

♪先日、「夢」の様な素敵なお話しを頂きました~

f0192155_21572491.jpg
♪素敵なご夫婦が~我が家に撮影にいらして下さいました~*^^*
  そうなんです!来春のプリンセスハウスさん の実例集に我が家も載せて頂く事に~
   もう!お話しを頂いた時は~ビックリ!(我が家でいいのかしら?)
   ~でも~とても嬉しくて、光栄です!ありがとうございます~

 ☆ドキドキの1日でしたが楽しかったです♪~ご本の完成が楽しみです!*^^*
 

[PR]
by noririn-Love | 2014-06-06 09:54 | インテリア

プリンのお散歩をしていると・・・小さなお子さん達が~
 「わんわん!」「可愛い~わんちゃんだ~!」側に来てくれます~
プリンは小さいので(極小マルチーズなのです)おとなしいと思われがちなのです・・
 いえいえ~とても気が強くて、お転婆なのです・・
小さな可愛いお子さんに噛みついたりしたら・・大変!

 ☆最近は~猛ダッシュで素早く~逃げる事にしています・・
今日はミュールだったせいか・・途中で転倒!^^;
子供の様な転び方をしました・・しかも駅前で!ラッシュ時!
 恥ずかしいったらありゃしない・・・^^;
☆膝を擦り剥き・・出血「痛い~~~~」
 ドジッ子もここまで来たらたいしたものですね・・



f0192155_13060451.jpg
♪私の憧れの方から~頂きました「薔薇」です!可愛い~*^^*
f0192155_14592500.jpg
「あたち・・気が強いんですの」(--)






[PR]
by noririn-Love | 2014-06-05 13:12 | 愛犬プリン