<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 ♪今日は1dayレッスンのお知らせです!
☆今回は6月の1dayレッスンにつきましてお知らせ致します~
 

♪6月 「薔薇のお茶会」(空席がございます!)
 
 ☆薔薇のエレガントなティーパーティー ♪いまだによくリクエストを頂く大人気のレッスンです♪

 

☆☆詳しい日程&お申込みは 5月1日PM8:00~こちらのブログでお知らせ致します!
   ~ご希望の方は、是非!チェックして下さいませ~





♪素敵なGWをお過ごしくださいませ~(*^^*)
f0192155_15572680.jpg
♪「薔薇」私達女性に~こんなに愛されるお花は他にないのではないでしょうか?


    
                     


[PR]
by noririn-Love | 2014-04-28 15:54 | のりりんサロン

予防注射

プリンの狂犬病の予防注射に行って来ました・・
 病院大嫌いのプリンは待合室で待っている間も・・
  機嫌が悪く・・ひとりで怒っていました・・^^;

♪お世話になっている病院は、先生がたくさんいらっしゃるのです~
 今回の先生が若くて~王子系!053.gif053.gif(久し振りに王子センサーが反応)
 もうすぐ7歳になるプリン~避妊手術をしていないので・・
 いろいろと心配な事を相談にのって頂きました~(目がハートになりながら)
 
 とても親切に丁寧に診て頂いているのに~プリンは相変わらず・・
  「う~~~~~!」なんて怒っていました・・・
  
 一緒にフィラリアのお薬も頂いてきました~
 今の所は元気ですが・・・もうすぐシニア犬の仲間入り・・
 早いですね・・犬の1日は人間の4日分に相当するそうです~

~いつまでも~元気で一緒に暮らしていきたいです~
f0192155_09491133.jpg
・・・病院、嫌いなの・・・

[PR]
by noririn-Love | 2014-04-27 09:52 | 愛犬プリン

ラッキーガール♪

先日、宅配便が届き~「重たいので玄関に入れますね」
 「えっ何?」

f0192155_08310807.jpg
宛名は娘の名前・・見ると~「景品当選商品」と書かれてありました♪
 大学に入っている生協で応募していた様です~
♪ジュースが当選!しかも~こんな箱で届きビックリでした~
f0192155_08305464.jpg
♪昨日のブログの記事のタイトルにもさせて頂いたのですが~
 「GREEN SHOWER」無糖微炭酸でマスカット風味~
  グリーンな感じの爽やかなドリンクで!感激~(*^^*)
☆娘は自分が応募していた事も忘れていました・・・
  (娘は~くじ運強いのです!)^^;

 ♪これからの時期は~こんなドリンクが恋しくなるので~
   嬉しいサプライズでした~
f0192155_08480416.jpg
♪あたちも「ラッキーガール」?
 





[PR]
by noririn-Love | 2014-04-26 08:52

~グリーンシャワー~

♪木々が萌える時期になり~新緑が綺麗な時期になってきましたね~
 マンション内の「ローズガーデン」の新緑がとても綺麗で~

f0192155_09515250.jpg
~まるで「グリーンシャワー」!
f0192155_09513047.jpg
f0192155_09531018.jpg
♪プリンと一緒に~緑のシャワー?を浴びてています~
f0192155_09553276.jpg
モッコウ薔薇も咲き始めて~可愛い!
f0192155_09562685.jpg
♪薔薇もまだ~蕾だけど~もうすぐ開花しそう~
f0192155_09574739.jpg
♪プリンと一緒に自然のパワーを頂いています!(相変わらず、お散歩命!)^^;




[PR]
by noririn-Love | 2014-04-25 09:59 | お出かけ

 ☆ ~5月のスケジュールです~ ☆

☆紅茶コース   5月8日(木)11時~ 「産地別紅茶の特徴(世界三銘茶)」(満席)

☆1dayレッスン 「不思議の国のアリスのティーパーティー」
  
  ♪5月20日 (火)11時~ (満席)
  ♪5月23日(金)11時~ (満席)
  ♪5月28日(水)11時~ (満席)
☆キャンセル待ち承っております
f0192155_22191590.jpg
♪今月もプリンと楽しみにお待ちしております~(*^^*)
 ☆☆「不思議の国のアリスのティーパーティー」 
  ♪5月23日(金)はお席が空いております♪のでお入り頂けます~
    ご希望の方がいらしゃいましたら~お気軽にお問い合わせ下さいませ~
              ~本当にアリスにお招きされた様な、とにかく可愛いレッスンです~
        ~アリス大好きな方にお薦めのレッスンです!~
        
              ♪こちらから→☆☆☆



[PR]
by noririn-Love | 2014-04-22 22:13 | のりりんサロン

楽しいお買いもの♪

昨日は 兎座さん に横浜の資材屋さんに連れて行って頂きました~♪
・・足を怪我をされて~なかなかお会い出来ずにいたのです・・
まだ~完治されていないのですが・・お車に乗せて頂き~横浜へ!

薔薇」やおリボンが目当てだったのです!
(素敵な「夢」の様なお話しを頂いているのです♪まだ秘密です!^^

♪おつぼの物ばかりで・・誘惑との戦いです^^;
 ☆兎座さんの作品も楽しみです~

f0192155_10003368.jpg
♪お洒落なランチを頂いて~
f0192155_10011928.jpg
♪可愛い盛り付けに興奮~(本当はフォアグラが良かったけど・・高い~~)
 この後はユザワヤに行ったり、茅の舎さんで今、話題の「茅の舎だし」を買ったり~
 パンを大量に買ったりして~帰って来ました~
  あ~楽しかった~兎座さまありがとうございました~
また~連れて行って下さい~素敵な皆さんに囲まれて、幸せな私です!(*^^*)







  
[PR]
by noririn-Love | 2014-04-22 10:11 | お出かけ

春風に誘われて~

今日は「春」と言うより~初夏?そんな感じですね~
 今日は田園調布の「富澤商店」にお菓子の材料を買いに行って参りました~
 以前は通販で買っていたのですが・・・
 近くなったので嬉しい~♪^^今は必要な分だけ、お店に行き買い求めています~

♪春風に浮かれて~スキップで行ってしまいました・・^^;
  でもね・・偽セレブなので、そそくさと~この街を後にしたのであります~
f0192155_15052219.jpg
♪以前から~ずっと欲しかった~リボンガーランドのローズボール!
  え~嘘でしょ?と言う位、リーズナブルなお値段だったので~
  先日、我が家にお嫁入り~~~ひとりで悶絶しております!(*^^*)



[PR]
by noririn-Love | 2014-04-17 15:10 | お出かけ

春色スイーツ♪

♪春爛漫の今日この頃~春らしいカラーのスイーツを見かけると~
  ついつい~買ってしまいます!

f0192155_13092373.jpg
「ギモーヴ」♪フランスのマシュマロ?(以前、私は間違えて「モギーブ」と呼んでいました)^^;
  日本のマシュマロより~食べやすくて美味しいです~

 ♪木々も芽吹き~あ~春ですね!(*^^*)


[PR]
by noririn-Love | 2014-04-15 13:13 | スイーツ

先日、私の師である~今田先生のティーサロンへ娘と行って参りました~♪
 とても久し振りでした~
f0192155_13275979.jpg
~相変わらず、格調高い雰囲気・・・可愛くなり過ぎない大人のエレガンス~
f0192155_13292611.jpg
♪「薔薇の紅茶」をオーダー薔薇の花びらがカップに~
f0192155_13303816.jpg
「黒い森のケーキ」を頂きました~厳選された素材で作られたケーキは絶品でした~♪
f0192155_13332204.jpg
♪娘は「チーズケーキ」天使をイメージしているのかしら?
f0192155_13344472.jpg
♪何年経っても~どんな時代が来ようとも、色あせず、変わらない先生の信念は素敵です!
  ~とても良い刺激を頂いた一日でした~(*^^*)





 

[PR]
by noririn-Love | 2014-04-13 13:39 | お出かけ

♪「春」らしい1日でしたね~今日は春からの「紅茶サロン」がスタート致しました~

  皆さん~初めまして!の方達~ですが、初対面とは思えない位~
   和気あいあいで~それは、それは楽しく盛り上がりましたよ~♪
        趣味の合う方達とは~すぐに仲良しになってしまいますね!
f0192155_21060978.jpg
「プリンセス」大好きな方々~やはり・・記念すべき第1回目は「ローズピンクなテーブル」で~
f0192155_21090238.jpg
♪最近は「サロンマダム」の方々がよくいらして下さいます~
 「お教室で生徒の皆さまに美味しいお紅茶をお出ししたいです!」
   はいはい~のりりんにお任せ下さいませ~(*^^*)
f0192155_21123696.jpg
♪こちらの「ドラジェ」なんとなく~イースターのイメージで~
  ・・ごめんなさい~皆さんに召し上がって頂くのを忘れました・><
☆本日は「美味しい紅茶の淹れ方」皆さん~とても美味しく淹れていらっしゃいましたよ~
f0192155_21171796.jpg
♪本日のスイーツは「ルリジューズ」!皆さん~歓声(悲鳴?)に包まれ~
f0192155_21163904.jpg
♪それは、それは~盛り上がったのであります~^^; (この歓声・・チームのりりんを彷彿致しました)
  ☆レッスン後は~皆さん趣味のお話しで大変盛り上がっていらっしゃいました~

 ご参加の皆さま~お疲れ様でした!美味しいお紅茶、お楽しみ下さい~(*^^*)

f0192155_21301534.jpg
♪「プリンちゃん抱っこさせて下さい~」皆さんに可愛いがって頂き~
  ☆足のお手!(プリンはお手を足でするのです・・)連発で~ご機嫌のプリンでした~





[PR]
by noririn-Love | 2014-04-10 21:34 | のりりんサロン