「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8パーセント

もうすぐ消費税8パーセント・・・皆さん~お買いもの「買い溜め」?されている方多い様ですね・・
 我が家はあまり・・していないです・・

でもね~なんだか、どさくさに紛れて・・・
以前から気になっていた食器・・買ってしまいました・・・・
 ・・・・たくさん~~~~!あ~怖い!どうしよう~~

でもね・・8パセーントになると~だいぶお値段違うもの!
そうよ!いいわよ!・・・(--)
こうして~なんだかよくわからない言い訳けしている今日この頃です・・

♪明日は素敵なお宅で「桜パーティー」!楽しみ~~~(*^^*)

f0192155_14034164.jpg
♪のりりんサロンにもどうぞ~いらして下さいませ~(*^^*)
f0192155_14025082.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2014-03-28 14:16

紅茶缶♪

♪昨日、近くのデパートで買ってしまった紅茶~

f0192155_08592450.jpg
♪ティーポット柄には弱くて~ついつい買ってしまいます~
 「ストロベリークリーム」!です~
f0192155_08593720.jpg
・・・こちらも美味しそうで買ってしまいました~^^
 美味しい誘惑に弱いです・・・
♪4月から~また新しい~デパートがオープーンするのです~
 ・・・誘惑との戦いになりそうです^^;

[PR]
by noririn-Love | 2014-03-26 09:05 | 可愛い~!

春休み

すっかり「春」らしくなってきましたね~もう学校も「春休み」ですね・・
 別れの季節で~淋しい時期ですが・・・
~また、新たな素敵な出逢いがありますね~

f0192155_11534987.jpg
♪私は相変わらず、プリンセスな研究していますよ~
  春から始まるレッスンに向けて~楽しく準備させて頂いていま~す(*^^*)

[PR]
by noririn-Love | 2014-03-24 12:05

初めの一歩

先日、納戸を整理していた所~娘が小さい頃、履いていた靴が出てきました~

f0192155_22493538.jpg
まだ~ヨチヨチ歩きの頃・・サイズが13センチです!
 歩き初めの頃~兄の結婚式に履いていたのを思い出しました~
まさに~最初の一歩!子育てで夢中だった日々・・懐かしく思い出しました・・・・

 どんな事でも「最初の一歩」はドキドキ、少し緊張しますね・・・
  年々・・そう感じる事が多くなりました~^^;

さて、さて~春からの のりりんサロン!始まりますよ~~~(*^^*)
 是非!「最初の一歩」踏み出して下さいませ~♪
プリンと楽しみにお待ちしております~こちらから→ ☆☆☆

[PR]
by noririn-Love | 2014-03-23 08:11 | のりりんサロン

日本の苺の美味しい時期は~味、香り共に3月までだそうです・・・

  ♪いちごが美味しいうちに~と思いこちらを作りました~^^


f0192155_14595524.jpg

                  「いちごのシャーロットケーキ」です!
        英国王「ジョージ3世」の妻、シャーロット王妃が好んだケーキです♪
           ♪ババロアで作ったホールケーキです!(*^^*)

  ~苺はどうしてこんなに可愛いのかしら??~そう思いませんか?
f0192155_15193669.jpg
                    ♪あたちは元気です~(*^^*)



[PR]
by noririn-Love | 2014-03-16 15:09 | スイーツ

もうすぐ桜の季節♪

少しずつ「春」の気配を感じる今日この頃ですね~

 先日、娘が友達と自由が丘がに行き~

f0192155_10204678.jpg
「桜のハンドソープ」を買って来ました~最近は~「桜」製品が増えて嬉しいです~

f0192155_10223889.jpg
♪「桜の紅茶」も~きっと、この時期限定!ですね~

  ♪「桜」の時期まで、あと少し!春~なんだか~ワクワクしますね!

 ☆「きっと、楽しい事が待っている!」
    (たとえ無くても・・・そんな気持ちで楽しく過ごして行きたいです!)

f0192155_13550276.jpg
~そう思いませんか?~(*^^)楽しくいきましょう~









[PR]
by noririn-Love | 2014-03-12 10:31 | 可愛い~!

なんだか忙しくしておりますが~元気です!
 まだ~肌寒い日もありますが「春近し」!そんな感じの今日この頃ですね~


♪ガトーショコラを作りましたので~お皿に「春」らしく並べてみました~


f0192155_15564311.jpg

☆春からのレッスンはこちらから→☆☆☆

[PR]
by noririn-Love | 2014-03-06 16:07 | のりりんサロン