<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウイルスにご用心・・・

ウイルス型の胃腸炎にかかり・・ダウンしています><
 日曜日に・・今年のクリスマスケーキは?と横浜に視察に行った時に~
 凄い人で!・・不吉な予感~☆案の定(宍戸譲)!(リクエストにお答えして久々の登場!)
  そこで~感染したのかしら??うえ~ん!
  だいぶ良くなってきたのですが・・
  まだ、お腹が痛くて・・「あ~痛い、痛い!産まれる~~!」・・なんて叫んでいます・・^^;
  年末、年始~美味しい物たくさん~食べちゃう!と企んでいたのに・・
  おかゆ生活を送っています・・泣
 
 

☆ベーシックコースの皆さまも~すみませんでした・・
    回復致しましたら~また、来月の予定等ご連絡させて頂きますね!

   ~どうぞ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~


f0192155_11025337.jpg
♪2年前のクリスマスケーキです~




[PR]
by noririn-Love | 2013-12-21 11:05

クリマスコンサート♪

冬将軍の足音が聞こえて来ましたね・・今日は寒~い!

 昨日はマンション内でクリスマスのプチ・コンサートがあったので
  娘と鑑賞させて頂きました~
 ♪マンションのエントランスで行われました~
         バイオリンとチェロの素敵な音色に酔いしれました~(素敵!)



f0192155_13061026.jpg
・・・今朝、主人が「今日は結婚記念日じゃない?
そうでした~衝動的に「今までありがとう!」握手してしまいました^^;
なんと23周年!
喧嘩もするけど・・よく連れ添ったものです・・
無事にここまで~これた事に感謝ですね!
これからも~大変な事たくさんあると思うけど・・
歳も取っちやうけど・・
力を合わせて頑張りましょう!
記念日でも今日は何も予定ありません・・)^^;







 


[PR]
by noririn-Love | 2013-12-16 13:23

♪明日、12日(木)10時半~アドバンスクラスの皆さま~楽しみにお待ちしております!
  ☆エプロンをお持ち下さいませ~(可愛い~クリスマススコーンをご紹介♪)
     (クリスマスランチもお楽しみに~)

   ♪レッスン後は楽しくクリスマスパーティーです!emoticon-0166-cake.gif

  ~どうぞお楽しみに~(*^^*)

f0192155_11131772.jpg
・・お布団を干していると~すかさずそこに行き・・ZZZ・・お昼寝しています・・
   「でも~お散歩はいつでも行けるので~その時は言ってくだしゃいね!」
  ☆寝ている時、いびきやめてね・・・足も閉じてね・・(女子だから)^^;











[PR]
by noririn-Love | 2013-12-11 11:18 | のりりんサロン

クリスマスも近いと言うのに~主人が風邪をひき・・・・
 息子も危なそう~~~私も今朝は喉が痛いわ~><
  「風邪バイ菌やめて~~~!」

 早目に治さなきゃ~~~!

  ♪今月の のりりんサロンは大丈夫ですので~
    楽しみにお待ちしていますね!

f0192155_11353392.jpg
 ♪兎座さんに頂いた~サシェ!可愛いでしょう~!♪
  ずっと欲しかったのです!先日、兎座さんが「はいよ~~!」なんて頂きました~
       可愛くて~うっとり~~~(*^^*)
         兎座さん~ありがとうございます!

f0192155_11312144.jpg
♪のりりんサロンにピッタリでしょ!(*^^*)

[PR]
by noririn-Love | 2013-12-07 11:43

ピンク雲?

先日、ピンクの雲?を見かけました~
ピンクに見えますよね???
なんだか~可愛い色?
ピンク好きもここまできたら・・たいしたものですね・・・
♪今日は嬉しい事を言われちゃったので~ルン♪
明日も頑張ろう!(単純だからね^^;)
f0192155_17001548.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2013-12-04 17:20

やめられない・・・

デメルと言えば~オーストリア王室御用達ケーキ屋さんで
「ザッハトルテ」が有名ですが~こちらのチョコレートケーキ!
   「プラリネ・ショコラーデン・トルテ」
 ♪美味しくて~やめられません・・・
f0192155_20150937.jpg


More
[PR]
by noririn-Love | 2013-12-03 20:41 | スイーツ

ノーサイド

昨日は「国立競技場」が幕・・・
 ☆7年後のオリンピックに向けて~生まれ変わるために~
   ☆☆昨日が最後の試合!ラグビーの「早明戦」でした・・

娘が応援に行って参りました~
f0192155_17051342.jpg
娘の撮った写真ですが・・
大観衆だったそうです・・(私はTVで観戦)
熱く盛り上がったそうです!
そして~試合後になんと!ユーミンが登場して、「ノーサイド」を歌ったそうです!
f0192155_18421043.jpg

私がユーミン大好きなのを知っているので~
娘が動画で撮ってきて見せてくれました~♪
 ♪やっぱり~ユーミン大好き!神だわ~~
 
・・・7年後は何処でどうしているのかしら?
  もう~高齢だわ・・・^^;
でも~未来はわからないから・・・そこに向かい~今、頑張れるのかもしれないですね・・・
 そう思いませんか?(*^^*)


[PR]
by noririn-Love | 2013-12-02 18:51