<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の空

昨晩は我が家のインテリアをお願いしているプリンセスハウスさんの
 「アニマルチャリティーコンサート」に行って参りました~♪

  夜の開演でしたので~娘と二人で行って参りました~
  今回も素敵なコンサートでした~
   高尚なコンサートなのですが~とても温かくて~
        アットホームなコンサートでした~

    しばし素敵な歌声&演奏に娘と酔いしれました~
     感激の秋の夜でした~


 ☆さて、さて~いよいよ明日でアリスも最終回!
         ご参加の皆さま~楽しみにお待ちしていますね!

     ♪しつこいですが・・・倒れやすい服装でいらして下さいね!^^;(超ラブリーなので)
f0192155_21465717.jpg

   窓から見える景色も「秋の空」?ですね~
f0192155_21494076.jpg

  ♪プチ・アリス(プリン)&おばさんアリス(のりりん)でお待ちしております!^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-30 21:52

~次はアリス!(^^♪

  今日も残暑が厳しいですね~今日は役員で息子の学校まで行って参りました~

   もう~夏休み前に私の係りは終わっているのですが・・・
    「活動報告」をしなくてはいけなくて~大勢の人の前で発表するのは
      少し緊張しましたが・・・でも~これで終了!(^^♪

     

    ♪さて、さて~もうすぐ 今月の1dayレッスン!「 アリスのティーパーティー」です!^^ 
      張り切って~準備していますよ~~~倒れる皆さんを想像しながら~(^^)

     

    ☆☆季節のティーパーティー!1dayレッスンの方も年内の日程が決まりました! 
 ご希望の方がいらっしゃいましたら~お気軽にお問合せ下さいませ~
  詳細は ☆☆☆( 記事まん中こちらをクリックして下さい メールフォームが出てきます)
 
f0192155_14384582.jpg
 
   ♪こちらは、懐かしい~「横浜サロン」! 新生のりりんサロン、早いもので1周年です^^♪              
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-13 14:43 | のりりんサロン

ベーシックコース修了!

 先日のアドヴァンスコースに引き続き~
     今日は「ベーシックコース」の皆さまが修了されました~

   ♪最終回は「ミルクティー」レッスン!
f0192155_21565999.jpg

   ♪美味しい~ミルクティーは~まず!牛乳選びから~牛乳の研究から~^^♪
    皆さん~お気に入りの牛乳を見つけましたよ!

  ・・・・皆さんがティスティングをしている最中に突然!
「プリンちゃんが何かくわえていますよ!」「え~~~!?」見ると・・
f0192155_223522.jpg

・・・そうなんです~生徒さんのバッグ大好きで・・顔をつっこみ・・・「ガムガムありまった!」
     
f0192155_21561443.jpg

      ・・・これじゃ~単なる泥棒・・・
       ☆この後~「白い小さな怪獣を捕まえろ~~~~!」
                  もう~大騒ぎ・・・(どんな教室?)
      ドタバタ・・・・とんだ最終回になってしまいました・・・

              本当に皆さん~すみません・・・・・><    


       
           ☆来月も「白い小さな怪獣」と楽しみにお待ちしております~^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-12 22:19 | のりりんサロン
 昨日はアドヴァンスコースの方々が修了されました~♪
   ♪昨年の10月からスタートして頂いた方々~
     ☆ベーシックコース→アドヴァンスコース!と進んで頂きました~

    ♪皆さん~足しげく~1年間通って下さいました~
f0192155_1081284.jpg

  ♪最終章は「アフタヌーンティーパーティー」!あくまでも優雅に可愛く~(*^^*)
       こちらは~ヴィクトリアサンドイッチケーキ♪

 ☆ティーマナーやアフタヌーンティーの歴史などもご紹介させて頂きました~
 ~最後は皆さんで楽しくティーパーティー!19世紀の貴婦人達に想いを馳せて~(*^^*)

  ♪本当に~あっと言う間の一年でした・・・皆さんで楽しく~よく笑い転げたレッスンでした^^;
f0192155_1020244.jpg

  ♪修了された皆さまです!皆さん~お疲れ様でした~紅茶生活!お楽しみ下さい!
    (撮影の許可は頂いています・・・お写真はあえて暗く撮りました・)
  
  ☆ P・S 1dayレッスンもいらして下さいね~楽しみにプリンとお待ちしております!♪
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-11 10:27 | のりりんサロン
 いよいよ~今日から9月ですね!
        今日は秋からの1dayレッスンのお知らせです!(*^^*)


  2013年 
       9月 「不思議の国のアリスのティーパーティー」(大人可愛い~ファンタジーな世界
       
       10月 「ティータイムを彩る英国陶磁器」(紅茶がもたらした陶磁器の発展
       
       11月末~12月 「クリスマスティーパーティー」
今年もオリジナルのマイクリスマスティー)  
     
   2014年
       1月~2月 「ロイヤルミルクティー」
寒い冬にピッタリチャイもご紹介
        3月 「桜・さくらのティーパーティー」桜の時期の春のティーパーティー!)

     ☆☆1dayレッスンは1回完結の単発レッスンです!お気軽にご参加下さいませ☆☆      ♪日程などの詳細は~その都度、こちらのブログからお知らせさせて頂きます!
         (先行予約して頂く事も出来ます!)
f0192155_1164097.jpg

~可愛くて、夢の様な世界が大好きです~(*^^*)
f0192155_991156.jpg

~秋から楽しく紅茶をお勉強しませんか?~
f0192155_10101110.jpg

 ~秋からのSalondeNoririn!お楽しみにしていて下さいませ~(*^^*)
f0192155_925030.jpg

~可愛い世界がお好きな方におすすめのサロンです!~♪
f0192155_9261536.jpg

詳細はこちらからからどうぞ♪→☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2013-09-01 09:22 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん